スマホで電話をしながら電車の通過待ちをしていた女性の末路

2017.06.01.Thu.20:00
7_20170601170218222.pngライブリークより
トルコにて。電話をしながらトラムが通過するのを待っていた女性。反対側からもトラムがやってくることに気づかなかったのか、停止ラインをはみ出し、やって来たトラムに思い切り衝突してしまう。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. 即死じゃないのか すごい

  2. No title
  3. 電車が凄い
    よく止まれたね

  4. ボサッとすんなよ糞ババア。みんなが迷惑するだろう。テメエのような糞ババアは百害あって一利なしだ。

  5. No title
  6. 惜しい あと1メートル進んでれば轢き殺せてたのに
    停止すんのはええよ

  7. No title
  8. よく通る踏切でバカな中年が轢かれて死んだな
    スマホ弄ってて電車に轢かれました、なんて末代まで恥だよ

  9. No title
  10. 歩きスマホやチャリスマホはガンガン事故死すればいいんだよ。


  11. No title
  12. 日本の路面電車だとミンチになるまで止まらない
    この電車が凄い

  13. トルコ人優しい…
    ぶつかって転げた後駆け寄ってくれてる。
    それとも野次馬?
    中国なら素通りだろうな。

  14. No title
  15. あんなすぐに停止できるとは驚きだわ。
    全然滑ってないって事は鉄の車輪じゃないのか?

  16. こういうバカ女に限って悪運が強い

  17. No title
  18. 直ぐに止まれる訳ねえだろ
    遠方からホーン鳴らしながら停止処置してるんだよ

  19. No title
  20. 日本みたいにポールで遮断してくれないのか
    怖い踏切だな

  21. No title
  22. スマホが人間をアホにする。

【コメントを投稿する】