【閲覧注意】ランニングをしていただけの兵士、住民に武装強盗だと勘違いされ殺される

2017.06.01.Thu.16:00
6_20170601164102285.pngベストゴアより
ガーナにて。ランニングをしていたガーナ軍の兵士(役職は高い)は道端で出会った女性に道を尋ねた。女性はランニングをしている男が銃で武装していることに気づき、それを住民に声を出して知らせる。そして住民は、ランニングをしていただけの兵士を武装強盗だと勘違いしてリンチして殺してしまった。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. DO人は頭がおかしい

  2. No title
  3. こいつらも同じレベルの人殺し。

  4. No title
  5. 頭がおかしいDO人

  6. No title
  7. 女ってクソだわ

  8. No title
  9. あと100年経っても土人とロシア人はこのままだろうな。

  10. 冤罪で殺害に関与した土人すべて村人が捕まえて私刑で殺したら少しは見直してやるけど
    普通に過ごしてたらこんな村空爆で焼き払ったほうがいい



  11. No title
  12. 黒人奴隷制度は復活すべき

  13. No title
  14. 黒人はIQが低いらしいね。言ってはいけないけど。

  15. 誰か土人を駆逐してくれないかなぁ。

  16. No title
  17. まさに土人……

  18. No title
  19. 普段軍人に虐げられてるから腹いせに〆たんだろ

  20. No title
  21. 奴隷にしてたのは間違いじゃなかったな

  22. No title
  23. 奴隷にしてたまでは良かった
    そいつらをアメリカ本土に連れてきたのが失敗

  24. No title
  25. 土人としかいいようがない

  26. No title
  27. バイオ5より恐ろしい

  28. 野蛮人

  29. No title
  30. 21世紀になっても土人は土人
    植民地時代の方が穏やかでノンビリしていたのに、独立と武器を与えるとこの始末。
    文明国になれる民族↔そうでない民族の素質の差が良く分かる。

  31. No title
  32. 土人すぎる
    死ねばいい

  33. この後は 皆で責任のなすり付け合い、、、、
    俺のせいじゃねぇ〜 の繰り返し
    終いには 「コイツが こんな格好で 走ってんのが悪いんだ!」で決着www

  34. No title
  35. 土人は土人かもめはかもめ

  36. No title
  37. 20
    なんか凄い読みにくい