【胸熱動画】ISISとの交戦中に命をかけて老婆を助けに行くイラク軍兵士

2017.06.01.Thu.08:00
5_20170531183213e84.pngライブリークより
イラク・モスルにて。モスル奪還のためイラク軍がISISとの交戦中、安全を確保するためにイラク軍のいるエリアまで逃げてきた市民。だが、老婆は目の前にして力尽き動けなくなってしまった。そしてイラク軍兵士はISISの銃弾にさらされるリスクを犯して老婆を助けに行く。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 平和ボケした日本人に未来はあるのか?

  3. 2人目の男必要あるか?勇敢な奴が助けに行って安全だと分かったらちょっと腕だけ引っ張りにいって助けたズラしてて笑う

  4. No title
  5. 勇気ある行動。。

    マネはしないように('A`)ノシ

  6. ようやるわ
    兄ちゃん頑張ったな

  7. No title
  8. これと比べると右上GIFサムネの乳首触ってる奴ってほんとバカみたいだw

  9. No title
  10. 二人目は行かないで
    援護射撃?相手の方に撃ちまくれば
    良いのでは

  11. 良いのでは
    知恵袋かよ

  12. No title
  13. 偉いやっちゃ。
    まぁ、戦車あるんだから動かして
    盾にしてやれよとは思うが。

  14. No title
  15. この避難してくる人の中に爆弾巻いてる
    奴が混ざってるとか恐怖

  16. No title
  17. こんな社会でも逃げずに自分たちの社会を創ろうと必死で戦う人たち
    かたや
    逃げ出して難民の名の元、他の社会に寄生しようとする人たち

    どっちの人生が幸せなんだろうね