【中国】ドアに挟まれたまま動き出すエレベーターに破壊される女性

2017.05.31.Wed.18:00
2_20170531180313634.pngライブリークより
中国にて。ホテル内?のエレベーターに乗り込む清掃員とみられる女性。だが、予想以上に早くエレベーターのドアは閉まり体が挟まれてしまった。そして、その状態でエレベーターは動き出す。女性の生死は不明。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 女性は外に出られてるんじゃない?

  3. No title
  4. 確かに。破壊された後に外に出たって感じかな

  5. この中国女はいいオッパイをもってる

  6. どうなったんだろうね。
    気になる

  7. No title
  8. 中国のこのシリーズ好き
    犬のやつはあかんけど

  9. No title
  10. シリーズじゃないしww

  11. No title
  12. 助かってるじゃん

    首がもげて落ちるヤツの方が凄い

  13. No title
  14. 中国

  15. No title
  16. 天に召された

  17. No title
  18. ネット見るようになって
    エレベーター、エスカレーターの乗り降りは
    要注意するようになった

    最悪落ちたら死ぬ3階以上なら
    出来る限り階段使うようにもなった

    日本だからって日本製とは限らないしな・・・

  19. No title
  20. たしカニ!

  21. No title
  22. 日本製って言っても今はマンション用の量産型だと、
    大手は国内より人件費安い中国やインドの工場で作ってるから注意必要なんだよねえ
    まぁそんでも取り付け工事は国内の工事屋がやるから、
    不具合あったらそこで直す也交換するからほぼ大丈夫ではあるけど
    さすがにスカイツリーだマインズタワーだみたいな大きい建物のだと、
    企業の威信や信用もあるから国内でやってるけどね
    一番危ないのがシンドラーとか信用無い海外製のヤツを、
    全く関係無い点検保守会社が安い金で点検契約してやるパターン
    中にはカゴ内の企業ロゴ剥がしちゃうトコもあるから知らずにシンドラーのエレベーターに乗ってる事も…
    確か芝公園のマンションで高校生挟まれて死んだのってこういうパターンだったような?



  23. シリーズだろ

【コメントを投稿する】