【私刑動画】インドネシアの電車内でスリを働くとこうなる

2017.06.25.Sun.14:00
004_20170530165643825.pngベストゴアより
インドネシア・Depokにて。電車内にてスリを行なった男は捕まった。そしてその場で軍人によるむち打ちの刑を受ける。このむち打ちの刑を行う理由は警察による罰金の手続きが面倒であるため、 軍人がその場で私刑を行い簡潔に済ませるためとか。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 窃盗犯に対してムチ打ちで済ませるとは、なんとお優しい。

  3. 軽く済んだのかな

  4. No title
  5. 馬鹿には痛みで教えないとわからないからね。

  6. 軽いお仕置きですむのは、盗んだ金を袖の下として軍人に渡したおかげかな?ホントは最低でも四肢切断ぐらいはしないとシメシがつかないよね。

  7. No title
  8. 日本もこれぐらしてほしいな

  9. No title
  10. 延々と叩かれるのは、ちょっと辛いよね? でも、犯罪を犯した以上の罰は受けなきゃだよね?

  11. No title
  12. いいと思うよ
    スリとか痴漢とかは鞭打ちでさっとやって終わらせよう
    冤罪だった場合は通報したやつに4倍の鞭打ち、罰したやつに2倍の鞭打ち

  13. No title
  14. いやお前ら鞭舐めすぎ 下手したら人死ぬぞ

  15. No title
  16. 別に犯罪者なら死んでもいいだろ

  17. No title
  18. こんなこと言ってるのがけっこう万引きとかやってたんだろうな。

  19. No title
  20. こんなので死ぬことはない。

  21. No title
  22. 元気だな

  23. 反省してない動きだな

  24. No title
  25. ※11 ショック死という言葉をご存じない?、人間は虫歯の痛みですらタイミングが悪いと死んじゃう痛みに弱い動物なんだぞ、短鞭で死亡者ゴロゴロ居るからな調べてみろ

  26. No title

  27.  罰金刑のほうがいいです!^^

  28. No title
  29. ※11 ショック死という言葉をご存じない?、人間は虫歯の痛みですらタイミングが悪いと死んじゃう痛みに弱い動物なんだぞ、短鞭で死亡者ゴロゴロ居るからな調べてみろ


    ググったけど、誰も生きてたよ。

  30. No title
  31. 喚き声がうるさいから余計にムカついて力入ってそう

  32. No title
  33. みんなのところはコメントに番号ついてるの?
    うちのパソコンで見ると全てのコメントが「1.」になってて※11 とか書かれても結局上から11番目を数えないといけないんだけど。

  34. No title
  35. >>18
    パソコンを鞭打ちにするんだ。反省してPCがちゃんと数えてくれるかもしれない

  36. No title

  37. ごめんそれおもしろくない。

  38. No title
  39. 犯罪者なら何してもいいって考えが、お前らが常日頃見下す土人国家の典型思想だろうよ
    それに鞭打ちが刑罰っていってもその回数が多すぎないか?ついでに膝蹴りもいれてるし


  40. No title
  41. おちんちん

  42. No title
  43. 動画の前後がわからないけど鞭35、蹴り5が確認される。
    途中左フックは空振りしてる
    10発目の鞭で気を失いかけて痛みで戻ってきた感じだね。
    多分13発目の背中の一撃が一番痛かったと思うけど、恐怖もすごかったと思う。

  44. No title
  45. 鞭を打たなきゃいけない相手が実の父親だったらどうするのだろう…といつも思う。
    これに限らず首切りとか

  46. 被害者にも何発か打たせて欲しいな

  47. あぶばー!

  48. こういう罪人はいくら痛めつけたってまた懲りずに同じこと繰り返すだろうよ

【コメントを投稿する】