【閲覧注意】若い妊婦がトラックに踏み潰された現場の脇に落ちているもの

2017.05.28.Sun.10:00
05_20170528100938517.jpgベストゴアより
インドにて。バイクに乗っている際にトラックと事故を起こし、踏み潰されてしまった若い妊婦。腹部が破裂した妊婦の遺体のすぐ近くには、お腹の中にいた赤ちゃんが外に飛び出してしまっていた。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 自業自得でしょ。

  2. 妊婦がバイクに乗るなよ
    子供は親を選べないってほんと悲惨だな

  3. 一度にゴミを2匹駆除する運転手のファインプレー

  4. 代わり映えしないネタだな…
    ただ拾えばいいとは違う。
    ご苦労。。。。

  5. No title
  6. 子供だけは生きて欲しいと
    せっかく射出装置が作動したのに・・・


  7. No title
  8. きったねーな死ねゴミ

  9. 死んだ人を馬鹿にするなんて
    呪います
    死なない程度の不幸を
    .--69--.*-pf)-//nd-)-

【コメントを投稿する】