【殺人動画】クソ雑魚DQN少年のパンチにより命を落とす男性

2017.05.27.Sat.18:00
03_2017052712132601c.pngライブリークより
イングランドにて。47歳の男に対して殴りかかった16歳の少年(理由は不明)。少年の左ストレートは男性の顎を捕らえ男性は一撃でノックアウトされてしまう。失神する際に後頭部を地面に強打してしまったのか、病院に運ばれるも死亡してしまう。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 日本にも言える事だけど他人を殺した犯人に対しては年齢を問わず死刑にすべきでしょ。少年法なんて意味ない法律は廃止するのが合理的でしょ。

  2. 気の弱そうなガリガリの無抵抗のおっさんを殴るとか糞だな、俺が相手してやりたい


  3. この子の人生これで終わり お疲れ様です
    一生 償って生きていってね

  4. No title
  5. ひでぇークソガキだな、
    許せねえ

  6. No title
  7. 彼女の前とか友達とか多人数だとイキっちゃう奴ってホント漫画の糞雑魚モブを体現してて面白い


  8. No title
  9. 青春って感じだな

  10. あっちは日本みたいな甘い少年法なんて無いから実名報道&実刑だろ

  11. 日本も昔は過失致死でも死刑になってただろ
    元に戻せ!!

  12. No title
  13. とりあえず時代錯誤な少年法は要らない
    人殺しは死刑で

  14. 私が被害者身内ならば裁判所で襲撃する。
    殺人者が何故法の下裁かれなければならないのか?
    仇討ち制度復活を!

  15. 俺が殴りまくってきた在日韓国人どもも1人くらい死んでるかもなw

  16. 我が国の話だけど、100歩譲って情状酌量の余地の無いもので1人殺した時点で死刑。
    理想は重い後遺症や重度の外傷を与えた時点で死刑若しくは終身刑でいいと思う俺って、頭イかれてんのかな?

  17. No title
  18. スマホ持って逃げてるのは仲間だな
    見境なしに喧嘩するとこうなる
    殴られて死亡するのは
    倒れたときに頭部を強打するのが
    ほとんどだね。
    お前らも気をつけろよ
    てか、小心者ばかりだから逃げるかww

  19. No title
  20. オジサンはまだ死んでないってよ

  21. No title
  22. 人殺しとして子々孫々忌み嫌われながら生きるのが定め


  23. No title
  24. イギリスの少年法は世界一甘いから、翻訳したら執行猶予付の懲役3年だって。

  25. No title
  26. >>12
    重い罪を犯したのなら重い罰を与えるのは、人として当然の考えだと思う。