【面白動画】運転手に中指を立てるキチガイ爺さんに下る天罰

2017.05.27.Sat.15:00
02_20170527115340be9.pngライブリークより
オーストラリアにて。うp主の運転手は信号が赤になったため停止したが、そのタイミングがどうも爺さんの思っていたよりも遅かったようで、爺さんはブチ切れてうp主に対し中指を突き立てた。そして中指を突き立てることに集中していた爺さんには天罰が下る。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. キレやすい老人って何なんだろうな
    若者に喧嘩売って買われたら殺される危険もあるくらい理解できないのかな

  3. 更年期障害や認知症で人格が変わる場合もあるみたいです

  4. No title
  5. 殺すくらいしないとつまらないな

  6. コント臭い

  7. No title
  8. ワンパンでぶっ殺したい

  9. No title
  10. おれも、よそ見しながら電柱にぶつかったことがある。 
    もちろん、一人で歩いていてw

  11. No title
  12. 最後の曲はボンジョビ

  13. No title
  14. いずれ脳のけっかんが切れて死ぬ、けっかんクソじじぃ~!!

  15. No title
  16. 元気な爺さんだw

  17. あっ、オーストコリアだ!

  18. No title
  19. キレるジジイはどこも同じやな
    周りこんなん老人ばかりでウンザリだは


  20. No title
  21. 認知症というか老化で脳が委縮するとジジババがこうなるのは万国共通なんだな
    こうなると老人の知恵とかも期待出来ないし生かすだけ地球資源のムダだから処分する世の中に進む未来もあるかもねSFの世界みたいに

【コメントを投稿する】