【暴力動画】刑務所内で喧嘩に負けた男、階上から地面に叩き落される

2017.05.25.Thu.16:00
001_201705251319269f5.pngライブリークより
アメリカ・カリフォルニア州にて。刑務所内での喧嘩の一幕。喧嘩に負けた方が支払う代償はあまりにも大きい・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. あーあ、やっちまったなぁ~

  2. No title
  3. 何階かによる

  4. No title
  5. 落ちたあとも見せろよ

  6. No title
  7. 撮影者も囚人で鏡越しなの理解しろよ

  8. No title
  9. さすが犯罪者は後のことを考えない
    これで刑期がさらに延びるねよかった

  10. クロンボは理性がきかない野蛮人

  11. No title
  12. 外来種を連れてくると生態系が壊れるんだよ

  13. No title
  14. 投げられた方も結構ガタイ良かったしやっぱパワーあるなクロンボは

  15. No title
  16. これって刑務所内でもスマホが使えて、
    シャバと交信できるってこと?
    そっちのほうが驚きだわ。

  17. No title
  18. 9

    職員なら「刑務所内でもスマホが使えて、
    シャバと交信でき」て当然やろなあ。

  19. No title
  20. 10
    職員は最初から選択から外してたよ。
    だって他人事みたいに「Oh!」とか言って、楽しんで撮ってるやん。
    職員ならなおさら、所内のこと(ましてやこんな事態)を不用意に外部に流さないだろ。そっちのほうが大問題だよ。

  21. No title
  22. これワイスピ新作の撮影やろ

  23. No title
  24. 9日本なら、有り得ないね、少年、受刑者が生活してる寮では携帯撮影機器は持ち込めないんだよ


  25. No title
  26. おーぅ