【ISIS】フィリピン・ミンダナオ島の現在の様子がマジでヤバい

2017.05.25.Thu.13:00
002_20170525130903190.pngベストゴアより
フィリピンにて。5月23日、フィリピン南部のミンダナオ島のマラウィにて、ISISが政府系施設や病院などに攻撃を仕掛け占拠を開始。それに伴い政府軍との戦闘が始まり大統領からミンダナオ島全土に戒厳令が敷かれた。その現場での様子を収めた映像。ISISの触手はいよいよ大規模にアジアに広がってくるのだろうか・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. フィリピンパブでパフパフしました。

  3. No title
  4. 大統領が犯罪組織を潰しちゃったからな
    そりゃISISにとってはやりやすいだろ


  5. No title
  6. ドゥテルテが犯罪者一気に検挙してくれたから、対ISIS作戦がやりやすくなったな
    さすがドゥテルテ

  7. No title
  8. もともとテロ組織の温床
    はよ殲滅せんかい

  9. No title
  10. あんまニュースで流れないな。
    TVってくだらんニュースばっか流してる。

  11. 大統領が反米親中だから手の打ちようがない


  12. 一方、日本人はイスラム教徒をおもてなし


  13. No title
  14. うわあああマジかよ
    一度占領されてしまったら
    また取り返すのにめちゃめちゃ
    時間が掛る

  15. No title
  16. ゴミみたいな音楽うるさすぎ。死ねよ

  17. No title
  18. うっるっさ!!
    音量注意って書けよ

  19. No title
  20. 中国様からお金もらっているんやろ

  21. No title
  22. 76年前ダバオに敵前上陸したって死んだじっちゃんが言ってたけど
    まだ戦争が続いてんだ


  23. No title
  24. うるせーーーーーーーーーーーーーーーーんだよ!!!!!!!!!!!

  25. No title
  26. イスラム教=テロリストじゃないよ。
    イスラム教=ISISじゃないよ。
    わかるかな?


  27. ↑いや ISISも元はイスラム教だろがボケ

  28. フィリピン国軍の装備では本格的占領されれば厳しいのでは?
    イスラム国の火器は近代的であるごフィリピン国軍は一昔前の火器である。
    近接戦闘の前に絨毛爆撃である程度殲滅させて陸軍投入がセオリーだが‥どうなるのやら。

  29. なぜマスゴミは報道しない(-""-;)
    アホなニュースばっかり流しやがって。ゴミはゴミだな(-。-)y-~

  30. No title
  31. イスラム教=テロリスト
    ネトウヨ=キチガイ犯罪者

  32. パヨクは何か勘違いしてるようだけど
    暴力と人殺しの歴史は左翼こそだから。
    浅間山しかり、よど号然り、ビル爆破然り。

【コメントを投稿する】