【マジキチ】公共のバス内で正々堂々とエロ動画を観るタイの僧侶

2017.05.24.Wed.12:00
004_2017052411325656b.pngライブリークより
タイにて。公共のバス車内で、正々堂々とスマホでエロ動画を観る僧侶。当然マジチキにとってイヤホンなどは必要ない・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 生臭坊主め

  2. 説明文にあるマジチキってなんだよ?

  3. No title
  4. 本当だ!マジチキってなってる!

  5. 性欲を滅する修行でしょ。
    TPOにとらわれない修行者の鑑だよ。

  6. No title
  7. どこの国でも坊主はクソだなw
    まぁ、日本の坊主よりは多少マシではあるだろうけど。
    日々の餌代すら一般市民から恵んで貰っている乞食共が、何の必要性あってスマホなんて持っているんだかなぁ。

  8. No title
  9. 本能 (=脳みそ) は坊さんにもあって、それをうまく消化できない環境にあるんだから、ある意味、当たり前の話だよな。

    ただ、建前上、人前ではやるなよ、とツッコミはいれたくなる。

  10. No title
  11. これは人前でエロ動画を鑑賞するという修行だ。
    かなり過酷な荒行のひとつである。

  12. No title
  13. 宗教自体が詐欺なんだから
    それに関わるものが詐欺的でも自然

  14. 僧侶じゃなくて賢者だわ

  15. No title
  16. 2チャン並みのアホ米が今日も溢れてる。
    これで気の利いた良米打ってるつもりだからアホは痛い。

  17. ↑ 痛いアホw

  18. No title
  19. 最近、偽物僧侶が出没するとニュースで言っていた

  20. No title
  21. 僧侶は性欲ないと思っているアホ。

  22. No title
  23. 白人アレンジ≠嫉妬で適材

  24. 10 お前みたいに嘆きちらしてるほうが痛いって気付けよこの鬱野郎


  25. 全然エロくない動画だった

    やはりマジックミラー号でなければ