【死亡事故】祝砲を撃っていた警官が誤って自分を撃ち殺してしまう瞬間

2017.05.23.Tue.18:00
006.pngライブリークより
インドにて。ヒンドゥー教の祭りにて自分の銃で祝砲を撃っていた警官。3回目の祝砲を撃とうとした際に銃弾が詰まってしまったようで、それを確認しようとした際に誤って自分の頭部を撃ち抜いてしまったそう。事故当時警官は酔っ払っていたとか。





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. 自業自得のイイ見本だな。

  2. No title
  3. そんなバカな奴おらんやろ
    誰かが袖をひっぱって
    手に力が入って引き金ひいたとかかな


  4. 退屈な祭だな、全く華がない

  5. No title
  6. アホに銃は100年早いんだよ。

  7. 手前の男じゃぁだよ〜!

  8. 幸せな自殺

  9. No title
  10. 実弾使う奴らは、祝砲ということにして単に撃ちたいだけ
    自業自得、あの世でも苦しめ


  11. No title
  12. 撃とうとした瞬間に野次馬に腕引っ張られたんじゃね?

  13. No title
  14. 肝心なところでカメラの前に来るやつ
    なんなの


  15. せっかくの祭りが台無しだべ?いくら酔っていたとはいえ、前日にあれほどシェイク運動をして抜いてスッキリしておくように言ってあったのにwww ザーメン溜まったままかいな?ww

  16. 音楽が良くねえんじゃ
    ねえの??ww まるで、
    葬式会場みたいじゃけえ?
    やっぱ、"チヤカカーン"だろ?
    こういう時こそ、知る人ぞ
    知るあの名曲"チヤカカーン"
    だべが!!!ww だろ?wwww
    フェイク野郎&ウエイク野郎?ww

【コメントを投稿する】