【閲覧注意】偽物の抗議活動者が政府に雇われて行う残虐な暴力

2017.05.23.Tue.14:00
007.jpgライブリークより
ベネズエラにて。政府に雇われた偽物の抗議活動者は、本物の抗議活動者の青年に対してナイフで刺すなどリンチを行なった後にガソリンをぶっかけ火をつけた。火をつけられた青年は逃げ回りなんとか救出されたが、全身の80%に第2度の火傷を負ってしまったそう。抗議活動をするとこういう目に遭うぞということだろうか・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww


*至近距離にて撮影された映像

*建物の上から撮影された映像

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. ヒャッハーしちゃったのね

  3. No title
  4. これで2度の熱傷はないな
    2度は火傷痕もほぼ残らない深度

  5. No title
  6. 安倍も国会前でやりそうだな

  7. 政府に雇われたっていう証拠は?

  8. 火がついた人間てほとんど走り出すけど何から逃げてるんだろう


  9. No title
  10. 昔西成暴動の時も群衆に紛れた警察が一人ずつ路地裏に連れ込んでボコボコにしてたよ

  11. No title
  12. ファイガの使い手やな

  13. No title
  14. 政府に雇われたらしいって行ってんだから証拠なんか必要ねえだろ きちがい

【コメントを投稿する】