【事故動画】ノールックUターンをかました女に命を奪われるライダー

2017.05.22.Mon.20:00
06_20170522134604630.pngライブリークより
ルーマニアにて。対向車を一切気にすることなくノールックUターンを華麗に決めた女。そして対向車線を走行中だったライダーはすぐに気づき、急ブレーキをかけるも間に合わず。女の車に衝突してこの世を去ってしまった。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 野次犬

  3. ↑うまいっ!

    野次犬www

  4. No title
  5. いやおれバイクの方が悪いやろ
    スピード出しすぎ
    自業自得 

  6. 糞女と年寄りは車の運転するな。政府は今すぐ糞女と年寄りの運転免許を無効にせよ。糞女と年寄りは事故製造マシーンだ。

  7. No title
  8. 犬でワロタ


  9. No title
  10. 犬に見下されながら死んでくんだね

  11. 犬がいち早く現場に駆け付けてるじゃねぇか

  12. No title
  13. 3
    www

  14. No title
  15. バイクは前をよく見てなかったか
    距離があっても充分に落とせないほどスピードが出てたかだな
    バイクは爆走してても車から見るとスピード感掴みにくいから
    そこはバイクのほうが気をつけるしかない

  16. 放し飼いの犬🐕
    助けに行く前に自分の車のダメージを確認する鬼畜運転手😵
    ツッコミどころ満載動画

  17. No title
  18. 犬の影がこっちに伸びてるから
    逆光でバイクはみえなかったんだな

  19. No title
  20. バイクが速度出しすぎだな
    確認してたって遠くにあったら感覚が狂うし
    大幅に速度超過してる対象物まで想定してたら公道なんか走れない

  21. 速度超過とか書いてるやつは、この動画見ただけで制限速度とバイクの速度見極められる天才か?

  22. 13
    誰も制限速度の話はしとらん。ブレーキかけた時に白煙挙げるほどだから、かなりのスピードが出てたんでしょって話。
    にしても犬笑える

  23. No title
  24. 車のバカ運転手は予測とかできないのか。
    こんな奴が車運転してると思うと怖いわ。

  25. No title
  26. スマホ見ながら運転するヤツも怖いよね

  27. No title
  28. ※15
    予測した上で、判断を誤っているんだろ。

    単車やボディの小さな軽自動車を運転していると、きっと君みたいな感じなんだろうな。ネットで見聞きしただけなのに、自分は何でも上手にこなせるって勘違いした、自称一般優良ドライバーに目前で飛び出されるよ。

    しかも、日常茶飯事だw

  29. ※17
    すまん、俺の読解力が足らなくてよくわからん。
    もっとわかりやすく例えてくれ。

  30. No title
  31. 本当だ!よくわからない!

  32. No title
  33. うむ、頭悪そうだ!

  34. No title
  35. ぼくらが第一発見者だワン

【コメントを投稿する】