【閲覧注意】ノーヘルで事故を起こし脳からの命令が届かなくなった男

2017.05.26.Fri.13:00
09_20170522130815112.pngベストゴアより
ヘルメット無しでバイクに乗っていた男は転倒し、縁石に後頭部をぶつけてしまった。そして彼の体と腕は脳の命令を無視し、変な方向にねじ曲がってしまう。その他詳細は不明。フルフェイスのヘルメットを被っていたら防げたかもしれない事故・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 自業自得だね。
    オレは原付でもフルフェイスで乗ってるw
    何度か転倒したことあるが、
    頭から落ちてもノーダメージで感動したことはよく覚えてる。


  3. こんな重篤な状態でもハンドサインがオ◯コとは。


  4. 除脳硬直

  5. No title
  6. 脳の誤動作が正解

  7. ドンマイ

  8. なんか障害者みたい
    障害者も脳からの伝達がうまくいってないからキモい動きするのかな


  9. No title
  10. マタガーレ

  11. No title
  12. 大事故にも関わらず笑いを取りに行く精神嫌いじゃ無い

  13. No title
  14. チャリでも転ぶと超痛いのに単車でノーヘルとか自殺行為


  15. 当たり前体操〜

    全速力で〜ノーヘルバイクは〜

    死ぬ〜

  16. No title
  17. これは絞りハンドル乗ってる夢見てるよ

  18. No title
  19. バイク乗りには悪いがこんな危険な乗り物が大っぴらに販売されて公道を走っても良いのがそもそもおかしいんだよ
    剥き身で四輪なんか比じゃない運動性能の乗り物に乗ってるんだぜ
    せめてフルフェイスとエアバックジャケットは義務付けるべき。


  20. No title
  21. 全然ポーズ違うんだけど(萩本)欽ちゃんの「何でそーなるの!?」ぽくて吹いた

  22. No title
  23. 俺は4輪の自動車運転する時もフルフェイスだね

  24. ↑お前は過激派か

  25. No title
  26. 典型的な除脳硬直の手の形

  27. 似たような事故を実際に見た事あるけど、寝たままスクワットしてた。戦慄が走ったわ。

  28. No title
  29. 100円もーとけ!
    100円もーとけ!

  30. No title
  31. 寝たきり生活の始まり

  32. No title
  33. 除脳硬直だな
    脳がやられた時に出る異常反応
    生き延びても脳挫傷&予後不良が画定

  34. No title
  35. なるほど除脳硬直だわ
    生涯にわたる障害が残るだろコレ

  36. No title
  37. まだバイク乗ってるつもりなのかな