【閲覧注意】泳げない男たちが宗教的儀式を川の上で行うとこうなる

2017.05.21.Sun.22:00
002_20170521123104484.pngベストゴアより
インドにて。“Murti Visarjan”と呼ばれる宗教的儀式を川の上で行なっていた際の出来事。数人の男たちが乗った頼りないボートは、バランスを崩し沈没してしまう。そしてみな泳ぐことが出来ず、観衆が見守る中4人が溺死してしまった。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 矢切の渡しかな

  2. No title
  3. 映像が横向きの時点で無能

  4. 風船で助けようとしていたw

  5. No title
  6. カッペの川流れ

  7. 騒いでるだけで助けに行く奴がほぼ居ない
    しかし泳げないなら泳げないなりの対策してから行けよ
    少しくらい知的なとこ見せてくれインド人さん

  8. インド人って電車に轢かれるかガンジス川で溺れ死ぬこの2パターンのみ

  9. No title
  10. 助けにいったらしがみつかれて道連れだだから、泳いで助けにいかないのが正解

  11. お前みたいな自信ないビビリはイン土人と一緒で助けに行かないのが正解


  12. No title
  13. ※7
    単に泳げないだけだと思う。
    そこまで考えられる人たちだったら、そもそもこんな事故は起きないわけで。

  14. こうゆうのは大体インド人だな

  15. No title
  16. 周りも泳げないみたいで色々酷いな

  17. No title
  18. 頭でっかちが先か泳げないのが先か
    インチキ宗教も命がけ

  19. 泳げないのにチンケな川船に乗る間抜け。

  20. No title
  21. ※7
    私も同意見です。

  22. 自ら祭りの生贄になるとは

  23. 神様なんていないってことだ