【閲覧注意】走行中の電車から飛び降りるのに失敗するとこうなる

2017.05.21.Sun.08:00
001_20170521030821b05.pngライブリークより
インドにて。駅のホームを緩やかな速度で通過中の電車からのんびり降りて来た男性。だが、ホームに上手く着地できずにそのまま電車とホームの隙間に落下してしまった。そして電車に何度も轢かれてしまう。生死は不明・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 土人って本当に馬鹿だな

  3. 何度もひかれたわりにはピンピン生きてるやん。

  4. 全印が泣いた

  5. 轢断はされてない様だな

  6. No title
  7. なげえ
    確認しただけでも11両だった
    何両連結なんだw

  8. No title
  9. ガキの手を引きながら見に来んじゃねえよ

  10. いてぇー

  11. 不死身ヤローだ!

  12. No title
  13. ほのぼのとした
    印土人の日常風景


  14. No title
  15. こまったこまったこまどり姉妹

  16. No title
  17. あの巻き込まれ方して生きてるのは凄いな
    俺だったら頭から股、胸、腹、足がバラバラになってるわ

【コメントを投稿する】