【暴力動画】スラムで捕まえたギャングに焼きを入れるブラジル警察

2017.05.18.Thu.21:00
3_201705181538324e8.pngライブリークより
ブラジルにて。ファベーラの一角で捉えたギャングに対し、手錠をかけた後で殴る蹴るの焼きを入れているブラジルの警察官。映像からは「見えないようにこっそりと」感が感じられる。職務中にギャングに暴行してはいけないのだろうか・・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 前も貼ってなかった?これ

  3. No title
  4. 犬がw

  5. No title
  6. カピタオかな?

  7. 広島の警察の金庫から盗む映像まだですか?

  8. No title
  9. 警察がこれだからw

  10. No title
  11. 昔むかしオッチャンが暴走族をやってた頃に現行犯でパクられた事があるんだが普通に警察官からヤキを喰らったぞ。
    悪い事をすれば反動で自分自身も怖い思いもする事を身をもって覚え込ませることも大事かもな。

  12. No title
  13. いいね!

  14. No title
  15. そうね!

  16. No title
  17. 撮ってますよー…(小声)w

  18. No title
  19. このぐらいやったら、大阪のポリさんはやるぞ。

  20. No title
  21. 野良犬がいい味出してるな

【コメントを投稿する】