【即死】フェイスブック生配信中に12歳の女の子をショットガンで撃ち殺す13歳の少年

2017.05.18.Thu.15:00
1_2017051815161011c.pngライブリークより
アルゼンチンにて。12歳の女の子の家で遊んでいた子供たち。13歳の少年は彼女の父親のショットガンを勝手にいじり女の子に向けて遊んでいた。そしてショットガンには弾が残っており暴発、女の子を一撃で殺してしまう。「父親がやってきて僕たちを殺しにくるぞ!」と言いながら子供たちはその場を逃げ出した。殺された女の子は父親と二人暮らしだったそう。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. いいね

  2. フェイクっぽいけどね

  3. No title
  4. う~ん・・・フェイクかなぁ

  5.  
  6. ウェイクだぉ~

  7. <4
    おいもちゃん?


  8. いたずらでした てへペロw
    かなぁ?

  9. フェイク決定

  10. ネットに投稿する訳ないしな

  11. 生か

  12. ジョージ覚えとけよ

  13. No title
  14. ブレアウィッチプロジェクトより下らねぇ


  15. No title
  16. なんだクロンボかよ どうでもいいわ

  17. No title
  18. どちらにしろ土人の子に銃を持たすな

  19. 現地でニュースになったやつか

  20. No title
  21. 演技力はすばらしいとおもうわ

  22. No title
  23. フェイクだといいな
    リアルだと思うと、残された父親が不憫過ぎてたまらない

  24. フェイクじゃないね
    あるサイトに被害者の姿が掲載されてる

  25. えっ?でも 銃の正面に立ってた 青シャツの女の子は一緒に逃げてたぞ?! 誰が撃たれた? ドアから顔見せてた子も逃げてたし、、、、

    やっぱフェイク? じゃないと 最後わざわざ顔撮さないだろうし、、、ww

  26. だから、生配信だって書いてるだろが

  27. あんちゃんフェイクじゃないよ

    ウェイクだよ!


  28. No title
  29. フェイクだと思ったら殺された女の子の写真もあった・・・

  30. No title
  31. なお少年法のため殺人犯はすぐ釈放された模様(#^^#)