【中国】この国では例え手術中であっても気を抜いてはいけない

2017.05.17.Wed.18:00
7_2017051716102244b.pngライブリークより
中国にて。手術中に「手順が違う」と怒られた看護師(婦長)はそれを否定した。そのことに腹を立てた医者は手袋を看護師の顔面めがけて投げつける。激怒した看護師は医者に向かって殴りかかり、大げんかが勃発する。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 中華民族万歳!
    打倒小日本!

  2. 手袋は患者に投げつけろよ

  3. 本当に支那畜はバカだねぇ〜www
    道路の真ん中で野糞するくらいだから、場をわきまえるって事を知らないんだねこの民族はw
    かわいそうにww



  4. No title
  5. 手袋を投げつけるのは決闘の申し込み

  6. No title
  7. >>1
    中華民族なんて地球上に存在せんわwww
    中国共产党红色犯罪集体www

  8. 中国人口約14億人
    日本人口約1億2000万人

    はい。ここで問題です。
    中国に頭いっちゃってる人が140人いるとします。
    日本に頭いっちゃってる人は何人いるでしょう?
    この問題がわからない日本人はこれからも中国人を馬鹿にして生きて行くのでしょう。

    人口が違う=物事が起こる確率も違う

  9. ※6
    設定値140人は少な過ぎて草
    そこは1億4000万人やろwww

  10. No title
  11. 7
    6は「日本に頭いっちゃってる人」だから・・・

  12. 7
    8
    お前らウケる笑
    6
    コメント上手すぎ頭いっちゃってる奴もう釣れたね笑

  13. No title
  14. 手術中なら気を抜いていいみたいな言い方やめろ

  15. No title
  16. シナ人には医学は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  17. No title
  18. 支那人↔医療=豚↔真珠
    なぜ支那人富裕層は日本の病院に来るのか?この映像が如実に物語っている。



  19. No title
  20. ※6のエテ公みたいに、チョンやイナゴって分り易く論点ずらしたり、辻褄の合わない理論展開したりするよなw

    日本で…つか、大抵の国々では、手術室内の患者の目前で殴り合いの喧嘩する医療関係者なんざ居ないってのが笑われる点なのに、そんな事をやらかした馬鹿共を内包する国の民度の低さと、日本との人口比とで何の関連が有るんだ?

  21. No title
  22. 【中国】・ここで作られるものすべてが脅威


  23. No title
  24. …れより患者だうなった?

  25. ライブリークのコメントって他国を誹謗中傷するコメントばっかりだよね。

    誹謗中傷する人達は楽しいの?

    心の底から楽しいと思ってコメントしているのなら、病院で診察してもらった方が良いと思う。

    便乗して面白半分にコメントしている人達もいるとは思うけど、面白くないからやめようよ。

    日本の民度を下げるような恥ずかしいことをしているって自覚した方が良いと思うよ。

  26. No title
  27. ライブリークのコメント批判を何故此処で書く?
    此処は、LiveLeak 閲覧注意 .com 

  28. No title
  29. 手術は決して成功じゃないわな 多分知らんけど

  30. 13と17恐ろしいなwww
    お前らみたいなのが日本で犯罪を犯すんだよwww
    まだ間に合うから人に批判されなくなる前に自分で気づいて反省しろww
    お前らみたいなしょーもない話ししかできない出来損ないの屑…なかなかいないぞ(爆笑)
    リアルだと誰にも必要とされてない感が丸出しで終わってるw
    クソガキかハゲオヤジかキモいデブか知らないけど世間知らずにも程がある(笑)