【生中継エロ】突如現れた女性の右乳を鷲掴みにするBBCのベテランレポーター

2017.05.17.Wed.22:00
6_20170517160112f42.pngライブリークより
イギリスにて。生中継を行なっている際に画面中央に現れた女性。その女性を画面から排除するためにBBCのレポーターは女性の右おっぱいを鷲掴みにして追い払う。最後は女性からレポーターへの復讐のパンチ。まぁ女性が悪いよねこれは・・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. そこは乳首摘まんで転がさないと

  2. No title
  3. カタ チョーン

  4. こいつらが日本の女性差別云々言うのは、日本の出生数を下げるのが目的だ。

  5. No title
  6. 転がすんですか!ですよねっ!

  7. 鷲掴んでもいないし、パンチというほどのものでもない。流石に誇張しすぎだろ、管理人さんよ

  8. No title
  9. コリコリ

  10. No title
  11. このリポーター、ゲイっぽくね?

  12. No title
  13. 3人ばかし童貞がいるな 恥ずかしい

  14. No title
  15. コリコリ?
    あっ、コリコリですよねっ!

【コメントを投稿する】