【閲覧注意】犬を散歩中にピットブルに出くわしたら即座に引き返した方が良い理由がこちら

2017.05.17.Wed.16:00
4_201705171547445c5.pngライブリークより
路上にて、他人の飼っているピットブルに襲われ前足に噛み付かれてしまった犬。数人がかりでようやく引き剥がすことに成功するも前足はズタボロに・・・・散歩中にピットブルに出くわしたらすぐさま引き返した方が良いだろう


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. ピットブルに噛みつかれたらスタンガンを鼻に当てるとすぐ離すよ

  2. ピッドブルって可愛いって言っている人がいるけど、何処が可愛いのか全然わからん

  3. また弱い犬と闘わせてる動画か熊と闘わせてみてほしいわ

  4. さっさと駆除しろよ

  5. 〉〉4
    に同意


  6. No title
  7. 可愛い、可愛い。

  8. 鼻をライターの火で炙ればいい

  9. ブルを殺せよ。


  10. No title
  11. 世界で飼育されているピットブル全頭に避妊虚勢を国際法で定め絶滅させるべき

  12. 管理人ピットブル大好きかよ

  13. 可哀想すぎて最後まで見れませんでした

  14. No title
  15. 他の犬を殺すような狂犬は飼育禁止にしろよ 躾の域を超えてる

  16. No title
  17. 闘犬用にフルチューンされた犬なんで
    屋外で散歩なんて禁止でいいよ

  18. No title
  19. 意外と顔を叩くと離すもんだな
    目が急所だからかな

  20. 野性の本能 自我を抑えられないんだろうな
    他動画でも 自分の身体がズタボロにされても 噛み付いて離さなかったからな、、、、
    哀しい佐賀、、、、

  21. 飼い主がバカだから犬もバカになる
    飼い主に重大なペナルティーを
    飼い主を死刑🤗

  22. No title
  23. ピットブルは韓国人に食べてもらうとゆーのはどうでしょうか?

  24. No title
  25. 飼い主ごと処分しろ!!!!!!!!

  26.  
  27. *17
    韓国人はピットブルに食べてもらうとゆーのはどうでしょうか?

  28. ピットブルも幼少からしっかりと躾ければ普通の犬ですよ。
    大抵の飼い主は狂犬に仕向けている。
    普通に育てれば散歩で他犬種と出くわしても襲わないです。

  29. 馬鹿人間が飼うからこうなる。ピットブルに限らず犬はみんなそう

  30. No title
  31. 猟犬や闘犬は本能が強すぎて怒ると危険
    牧羊犬は理性があって優しい気質が多い

  32. No title
  33. ※20
    犬バカお決まりの詭弁ですね

    危険度既知害度が段違いのピットブルは絶滅してもらって結構です。
    同じノー躾でもチワワとピットでは危険度が段違い。
    うちは躾してるから大丈夫ですとか言われても
    飼い主がそう思い込んでるだけで他人からしたら襲われるまで躾の有無なんぞわからんからな

  34. No title
  35. これ、わざと戦わせてね?

  36. No title
  37. またピットかよ。在日朝鮮人の犯罪並に
    よく出てくるな

  38. No title
  39. しっかりと躾ければなんて言うけど、ぶち切れモードになっても飼い主がダメと言えば聞くんすかね?

    そもそも元から切れやすい短気な性格だろ?
    バカかよ

  40. No title
  41. 自分の飼い犬がこんな目にあったら

    ピットブルの腹を思いっきり蹴り上げるわ

  42. やらない犬種はこんなこと一生やらない。
    人間でもいるし犯罪者と同じで攻撃性が異常に高い性格の犬種は狼や肉食獣の部類扱いでいいと思う。

【コメントを投稿する】