【超閲覧注意】刑務所内で敵対組織に100回以上刺されて殺される男

2017.05.16.Tue.22:00
3_20170516185523ba5.pngベストゴアより
ブラジルにて。刑務所内にてライバルギャングに捕まり惨殺されるレッドコマンドのメンバー。ナイフで100回以上全身くまなく刺されて殺されたのち首を切断される。被害者の叫び声と断末魔がはっきり聞こえるため音声に注意。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 豚の血抜きかな?

  2. プスプスプスプスプスプスプスプス

  3. これはーいたーい!


  4. いってぇ!

  5. No title
  6. おれもこの刑務所入ってたことあるよ
    ボスまで上り詰めかけたとこで釈放されたけど

  7. おれもこのベルザイユ刑務所入ってたことあるよ
    ボスまで上り詰めて殺されかけたけどタイムリープして過去からやり直したよ

  8. No title
  9. 日本の少年法で守られてるクソガキをここに短期留学させたらいいと思う。
    生きてたら日本へ帰れる!とか!

  10. いつも思うけど、人間ってのは中々絶命しないもんなんだな。
    生きる為に痛みを感じる必要があるとはいえ、自らの意思で痛みをコントロール出来るように進化してたらなとたまに思う。そうなると人間は箍が外れて今以上の地獄な世界になるのかね。まぁなんにせよ、コレはイタイ。

  11. No title
  12. 日本が貧乏国家になったらこんな連中と関わらなきゃいけなくなるんだよ。

  13. No title
  14. こういう動画を今のウェーイ系の女に見せてやりたい

  15. No title
  16. 刃物で刺しまくるくせに、いざ首切りの時は大体どの動画でも焦って切ってるよな
    しっかり抑えながらじっくり切らず、グイグイってやっては離れたり落ち着きがない

  17. No title
  18. 切れねぇ包丁なんかで何回も刺されるのは
    相当な苦痛だな

  19. No title
  20. 地下アイドルがストーカーにメッタ刺しにされたときも、おそらく地獄のような苦痛だったんだろな


  21. だったら、見なければいい!
    ボケが!💢

  22. しかし、いつも思うんだが、ブラジルの刑務所って、人権もくそもあったもんじゃないな。刑務官も見て見ぬふりみたいだが、死体は誰が片付けるんだ?

  23. フェイクやね

  24. No title
  25. おれもこの間同じ目にあったけど
    なかなか痛かったよ

  26. No title
  27. いやいや俺の切れ痔の方が痛いから

  28. No title
  29. オレの尿路結石は地獄の苦しみだったぞ

  30. 僕は帯状疱疹の痛みに耐えました。

  31. No title
  32. シャワーを浴びるよ

  33. No title
  34. ネトウヨ集団ストーカー行為

  35. あんちゃんフェイクじゃないよ


    ウェイクだよ!

  36. No title
  37. キョッポきめえwww

  38. 100回以上〜数えたんかい?
    想像なんか?


  39. 刑務官は罪人が死のうが殺されようが知ったことではない。
    だから平然と日々殺人が行われる。
    日本の水準を当てはめるのはナンセンス。

  40. No title
  41. まあ、ヤラれてる方も、今まではライバルのギャングを同じように痛めつけてきたわけだし、自業自得だな

  42. No title
  43. 童貞

【コメントを投稿する】