【死亡事故】インドの素人共にライフルを持たせてはいけない理由

2017.05.15.Mon.21:00
3_201705151526433ba.pngライブリークより
インドにて。結婚式にて、祝砲のためのライフルを構える男達。だが素人がライフルを持てば当然暴発する。それは指揮していた男の頭部に命中し、男は即死。祝いの席は一瞬にして悲劇の場に変わってしまった。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 無理くり古い動画を拾ってくるの辞めてくれまんか?
    ネタ切れなら〜更新しないでも良し!
    こだわり・プライドを持って頂けたらと…残念…

  2. 祝砲鉄砲隊の前にノコノコ出ていく間抜け。

  3. まさにドリフ

  4. 実弾で祝砲を射つ土人

  5. No title
  6. ※1
    お前に言われる筋合いはない

  7. No title
  8. 無理くりってのは青森の方言だそうだな

  9. >>1 イヤなら見に来なきゃいいだろカスが!

  10. No title
  11. >1
    やなヤツだな

  12. 8
    何を基準にイヤな奴なんかい?
    そんなあんたも、イヤな奴に思える。
    無視するのが一番。

  13. 7←
    バカ丸出しwwwwお子ちゃまwwww
    何のカス?見る見ない自由じゃん♬
    1←
    俺も前に何度か観た動画で、今更?ハァ〜?って感じ、でもでも、ほっとっけよ。

  14. お前らみんなグズ同士仲良くしてろって

  15. No title
  16. クズなサイトにはクズしかこないんだって

  17. No title
  18. 9
    お前も無視してないじゃんw

  19. No title
  20. アンカのつけ方くらい覚えてからおいでボクちゃんw

  21. No title
  22. まるで寄生虫だな
    古いとか新しいとかに拘ってねーよ馬鹿
    来るなよゴミ野郎

  23. No title
  24. アンカなんかしなくても誰に言ってるかくらいわかるだろーが池沼
    そういうとこくらいしか突っ込めないのか

  25. コメント欄がクズで埋まっててワロタ

  26. だからグズは徒党を組むしかないんだからおとなしく仲良くしてろって










  27. ま⚪こ会議終了

  28. はい〜はい〜ガキどものコメ荒終了。
    己の価値観に合わない、コメにいちいち反応しているアホなガキども。

    ウザいっす×××

  29. No title
  30. 無理くり古い動画を拾ってくるの辞めてくれまんか?
    ネタ切れなら〜更新しないでも良し!
    こだわり・プライドを持って頂けたらと…残念…

  31. No title
  32. いいじゃん。
    自分はこれ見たことないし。


  33. No title
  34. ※22
    お前に言われる筋合いはない

  35. ブーメラン多すぎて草

  36. 1>俺は初めて見たんだからいいんだよ!そういう人もいるんだよ?想像力無いの?嫌なら自分で探しな

【コメントを投稿する】