【自殺生中継】ガソリンをシャワーのように浴びて業火に焼かれる男

2017.05.14.Sun.18:00
13_20170514124944062.pngライブリークより
アメリカにて。ガソリンをシャワーの様に浴びて火をつける様子をフェイスブックで生中継していた男。元彼氏との記載がある為、彼女に振られたことが原因かな? *彼は翌日の早朝に亡くなったとのこと。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 火が付く時何かおかしくね?自分の意思で付けてる?

  2. なんか飛んできて当たってるよな?

  3. つまらんフェイクはやめろや。ばか。

  4. 何が飛んで来てるんだろうか?

  5. No title
  6. パン、パ、パン
    って音は何だ
    なんか飛んできたのかな
    すぐに悲鳴も聞こえるから近くに人いるっぽいし

  7. ※5のコメント見て分かったわ、パンパンって音は誰かが走って来る音、飛んできた物に見えたのは止めに来た人間。
    何故か火が付くが鉄の缶を蹴飛ばしてしまい火花が出たかもしれない



  8. あんちゃんフェイクじゃないよ


    ウェイクだよ!

  9. No title
  10. 自殺するにしても、自分のタイミングでなく不本意な形で燃えた感じだな
    不謹慎だが笑ってしまった

  11. 火をつけるつもりはなかったかもしれない

  12. アホや

  13. No title
  14. 彼女に振られる
    腹いせにガソリン被ってみる
    (内心)引き止めて~
    今彼 さっさっと死ね!ドカ!
    予定外の引火 熱々助けて~

  15. カムチャッカファイヤー!

  16. バカな生主め、ちゃんとカメラ前で燃えないとダメじゃないか、やり直し!

  17. 右後方にロウソクの火みたいのがあると思ったら、遠くの灯りだね

  18. たぶん、手前のカメラに映らない位置に、火を点ける道具を用意しておいたんじゃないかな。

    それが、おそらく少し高い位置に置いてあって、手を伸ばして取ろうとしたら、ガソリンで滑って落ちてきてしまった。

  19. No title
  20. 自殺したいなら逃げるんじゃネエヨwwwバカスwww

  21. No title
  22. 1分以上も意味がない場面があり、
    最大の見せ場はただの焚き火となった
    糞動画でした。本当にありがとうございました。

【コメントを投稿する】