【死亡事故】気が変わった大型トラック、原付に乗っていた一家を踏み潰す

2017.05.13.Sat.16:00
10_201705131303473b1.pngライブリークより
中国にて。電話をしながら運転していたトラックのドライバーは、右方向を一切確認せず急に右回りでUターンをしようとした。そこには家族で乗っていた原付が走っており、原付はトラックを避けきれずに踏み潰されてしまう。この事故で母親と3歳の息子が死亡した。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. ちんちん

  3. うんこ

  4. ライブリークのくせにモザイクありの動画か(¬_¬)

  5. No title
  6. ネトウヨ低学歴

  7. 中華民族万歳

  8. No title
  9. 土人にケータイやトラックなんて分明品を持たせるからだ
    支那畜土人は分相応に人民服に自転車でいいよ


  10. No title
  11. なるほど そういうことか

  12. No title
  13. 人権無視で道徳教育のない共産党一党独裁テロ国家では、よくある事故です。

  14. No title
  15. 不注意は事故の元

  16. No title
  17. ※4
    だれと戦ってんだよ発達障碍者
    どうせいじめられすぎて日本人が怖くなったんだろ

  18. >4
    邪魔!

  19. No title
  20. パンパンスパパン バカダンプ

  21. No title
  22. >4

    残念だったな。高学歴もごちゃまんといるぞ。

    お前は低学歴以下のクソ猿だな。

  23. No title
  24. 中国では埋めれば良いんだよね。

  25. 原付も止まらないで、中途半端によけるから死ぬんだよ

  26. No title
  27. 4 ネトウヨ=アホの一つ覚え ザ低知能w

  28. スルースキルないやつ多すぎて草
    いや、1人で複数役やってるのか?w