【閲覧注意】黒人女性をリンチして尿をぶっかけ首に縄をかけて殺す白人DQN青年達

2017.05.13.Sat.13:00
78_201705131255234b0.pngベストゴアより
白人の男性2人による黒人女性に対する殺人の様子を撮影した映像。暴力で失神させた後に女性の体に尿をぶっかける。その後は首に縄をかけて首吊り状態にして殺害。その他詳細は不明。フェイクの可能性も指摘されているが真偽は不明。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. おいおい。偽物まるだしやないか、アソコもまるだしだけども

  2. しょうべんだけやないけ

  3. No title
  4. 笑った

  5. No title
  6. 何なんだろう
    グロ動画見すぎてフェイクかどうか的確に判別できる俺たちのこの能力は何なんだろう

  7. そのタイミングでロープの隙間に指入る訳ないだろ。
    しょーもな。

  8. なんだろこの狂気を全く感じない映画と変わらない安心感


  9. No title
  10. 南軍旗がわざとらしい

  11. フェイク感満載です。

  12. No title
  13. 上記※と同意。

  14. No title
  15. 同感

  16. No title
  17. バカサヨクの捏造や偽装は世界共通

  18. No title
  19. 印象誘導工作乙 移民てどこもやり方が汚い 

  20. No title
  21. リハーサルで持ち上げる瞬間が不自然だったのでカメラワークで誤魔化そうとしたけどそれがさらに不自然を演出してしまった

  22. No title
  23. 吊るしたのが首ならあんな揺れ方自体しないしな
    支点が肩甲骨辺りになってるから、動いたら体から揺れてるな

  24. もうちょっと上手く撮れよ

  25. No title
  26. しょんべんのかけかたがふぇいくまるだし
    顔にかけなきゃ意味ないだろしょんべんは

  27. 首吊られてるのに声が(うめき声とか)出せるわけないだろ。これは明らかな作り物。

  28. No title
  29. これ作った奴らって本物の自殺映像見たことないんだろうな
    そこいくとおまいらは

  30. No title
  31. 処刑をイメージした単なるお遊び(フェイク)動画だね。
    お遊びなのにリアル過ぎるのもどうかと思うけど、
    もうちょっと構成をしっかり考え、
    撮影の仕方も色々試してからにしたほうがよさそう。
    そこまでする意味があるかどうかは別として。(笑)