【衝撃映像】ベネズエラ軍が使う超高圧水射砲の威力が想像以上にヤバい

2017.05.12.Fri.20:00
5_20170512141750a13.pngライブリークより
ベネズエラにて。抗議活動を鎮圧するためにベネズエラ軍が超高圧水射砲を使って人間達を一掃していく様子を撮影した映像。この超高圧水射砲は中国から輸入したものだとか。こんなの直撃したら怪我は免れられないでしょうね・・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 水の勢い舐めたらアカンって出川が言っていたのがよくわかるな

  2. 沖縄のアイツらにも
    ぶっ放してほしい

  3. No title
  4. ベネズエラ市民がんばれ
    世界中が応援してる
    天安門の二の舞にはなるな

  5. ウォーターカッターにして真っ二つにしちまえ

  6. No title
  7. これ、目に当たったら失明するぞ

  8. No title
  9. これの家庭用で綺麗にしたと思ったら自分が泥だらけになるやつやね

  10. 時速60kmくらいでコンクリートと同じ硬さだったよな?
    瞬間的には石つぶてを連続で受けてるようなもんだろ、これ
    噴水ですら女児が服の上から水圧で性器に裂傷受けた事故あったしな

  11. No title
  12. どっかの受刑者が肛門裂傷でタヒんでたな
    あれは消防ホースでだが

  13. No title
  14. ヒャッハー
    こびりついたカスの掃除の時間だ!

  15. No title
  16. ママこれ買って

  17. No title
  18. 汚物は洗浄だーっ

    ヒャッハー

  19. No title
  20. 痛そう

  21. No title
  22. 肛門とかマンコに当てると避けちゃう

  23. No title
  24. 洗車には使えそうも無いな

  25. No title
  26. グラセフでいつもやられてるわ!!

  27. No title
  28. 水の力舐めてたわ
    勉強になりました

  29. 暴徒鎮圧や過激デモに対してはこれ位の高圧で良いと個人的感想。
    日本のように分散放水は殆どダメージがないです。
    ただ、催涙弾と水が混合した場合通常時に比べかなりのダメージになりますね(気化催涙弾が水分と結合して直接液体で目や口内に入るから)。
    これは安田講堂事件の関係者が言ってました。