【閲覧注意】檻の中で左腕が粉々になるまで破壊される囚人

2017.05.12.Fri.17:00
9_20170512141043b22.jpgベストゴアより
ブラジルにて。檻の中にいながらにして他の囚人に押さえつけられ左腕を檻から出され、そしてスティック状のもので骨が粉々になるまで破壊される囚人。彼は一体何をしたのだろうか・・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 強い者が勝つのではない。勝った者がつい良いのだ。

  3. そこの二人うちの店で働かんかね!

  4. No title
  5. 南米は娑婆も牢獄も地獄で最悪だな
    こういうのを見るとつくづく日本で良かったと思える

  6. こりゃいかん、、、
    でも前に見た気がする。

  7. No title
  8. ごめんなさいって聞こえるな

  9. No title
  10. 俺には「やめてくれ~」てっ超えた

  11. たぶんやられた囚人は
    狭い牢獄で毎夜シコシコして
    周りの囚人に迷惑かけたんだろうな
    仕方ない

  12. No title
  13. この後もまともな治療もしてもらえないんだろ
    いっそ死んだがマシだな

  14. No title
  15. 最近夢で見るグロ描写がグロサイトを行き来する度にリアルさが増して鮮明になってきた、山本美月可愛い

  16. No title
  17. 山本美月はマジで無い

  18. No title
  19. ブラジルの刑務所で怪我したら治療は有料だからね


  20. No title
  21. なんか ※1が残念なことにwww

  22. No title
  23. 手は使えるようになるのかが気になるわ

  24. 俺には「つい良いのだー」って聞こえる

  25. こんなやられ方嫌ッス! ウンチしてもこんな事されたら拭けやしないじゃんワニね?
    どや?

【コメントを投稿する】