【閲覧注意】新鮮な臓器を抜き取られる為に、臓器密売組織に拉致された幼い女の子

2017.05.12.Fri.14:00
4_20170512135822dc1.pngベストゴアより
シリアにて撮影されたとみられる映像。周囲に沢山の遺体が転がっている中で、幼い女の子は泣き叫びながら手術台のような台の上に乗せられる様子が映っている。詳細なソースは無いが、ベストゴアでは「撮影場所は臓器の密売に関係した施設内で、この女の子は新鮮な臓器を抜き取られる目的で連れてこられたので間違いない」と考えられている。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. ほんとかな?泣き声で心が苦しくなったけど、背中に敷いたのってレントゲンの時に使うやつだよね??

  2. No title
  3. いいやん
    こんなガキ生きてても何にもならんのやし、誰か親が大金持ってる恵まれた将来有望な子が生きるために使われるなら素晴らしいことやん
    人類にとってはいいことやん

  4. 弱小国の運命
    戦争は弱い国で起こる

  5. No title
  6. 戦争によりモラルは簡単に崩壊するんだね

  7. 子供の髪が白く汚れてる。これは爆撃かなにかで親は死んで子供は生き残った。レントゲンで怪我の具合を見てるとこでしょ。

  8. 確実にレントゲンw

  9. この手の映像は話を盛りすぎる。単なるレントゲンだべ。

  10. No title
  11. はい、
    息を吸って~、はい止めて~

  12. No title
  13. 台に置いてあるクーラーボックスは摘出した臓器の保存用じゃね??

  14. No title
  15. この子が死体から臓器を受ける側に見えるがな

  16. <<2 お前こそ生きてたって糞垂れ流すだけで何の役にも立たねえだろww。

  17. ※2
    お前が臓器やれカス

  18. んなやつ俺へんわ
    チッチキキー

  19. No title
  20. これ、レントゲンだね。

  21. みんなで2のあほを殺そう!


  22. No title
  23. 臓器取るなんて嘘だ、戦場の悲惨な病院でしょ
    と思ったらレントゲンなのね。良かった。

  24. No title
  25. ドキドキしながら見たけど
    臓器抜き取ってるなら周りも血だらけになってるわな

  26. かわいそうで見れなかったけど、レントゲンなら良かった!ほっとした!

  27. No title
  28. 2 呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪…

  29. No title
  30. レントゲンであることを願うわ、てかこんな幼い女の子を臓器目的で拉致して殺してまで金が欲しいか?もしそうならキチガイとかの範疇超えてる、そんなやつは全員糞に埋もれて死ね

  31. 1人で何役もやって、※2を潰そうとしてるやつなんなん?w
    不自然過ぎてバレバレなんだがw

  32. ↑ ※2ですww

  33. ⬆22です

  34. No title
  35. →24です

  36. No title
  37. レントゲン撮って抜き取る臓器が正常かの確認

  38. No title
  39. 遺体が転がってる中でレントゲンとるかね

  40. No title
  41. 善意っぽい

  42. No title
  43. 台への寝かせ方とか優しいじゃん。
    臓器取らないよ。

  44. No title
  45. 胸部X線にて臓器の状態を見る作業のところ
    買う側も臓器の状態を見るから、一目でわかるような異常がある部位を除いて、売る臓器
    を選定ですな
    優しく見えるのは勘違いで、いらない手を煩わせないようにしてるだけ


  46. No title
  47. インドや中東での臓器売買に関わる闇と情勢を綴った本に、臓器ビジネスの為に、孤児や紛争のどさくさに連れてこられた子を先ずレントゲンで臓器の選定をする旨のことが書かれていたと記憶している

  48. No title
  49. ↑ 
    あんたの言ってる本ってレッドマーケット?

  50. No title
  51. まあ、撮影されてネットに流されたからたまたま見れてるだけで、
    今日も地球上のあちこちでこういうことが起きているんだろうな

  52. 2
    呪ったからね
    家族や親しい友人、大切な人に不幸が起こるように
    お祓いすれば解消するけど、1週間に1回定期的に呪うから無意味
    信じないと思うけど、信じた時はここのコメント欄で全力で謝罪すれば許すから