【メキシコ軍】市民に対していともたやすく行われる殺人の瞬間

2017.05.11.Thu.21:00
3_20170511171758195.pngライブリークより
メキシコにて。メキシコのPueblaにて大規模な石油窃盗事件が起こった際の監視カメラの映像。石油の窃盗に関わったと思われる男は激しい銃撃を浴びて重傷を負っているが、最後はメキシコ軍によりその場で処刑される。この事件では兵士4人、窃盗に関わった市民6人が死亡したとのこと。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 軍もロスセタスとかの麻薬組織に感化されたのか。

  2. あぼーん

  3. 市民て言っても犯罪者でしょメキシコでしょ
    まぁこうなるわな

  4. よくわかんね

  5. No title
  6. んあ

  7. 一般市民じゃないよ。メキシコでは麻薬カルテルがパイプラインから石油抜き放題して重大な資金源してるんだよ。自警団とゆう名の実質カルテルもやってて何年も前から問題なってた。

  8. No title
  9. SNSで麻薬反対って発言しただけで殺される国だぜー
    おまえらも気をつけろよ

  10. No title
  11. とりあえず、臨戦態勢の兵士なら命は重いか軽いかなんて考えてるほうが問題ありそう
    戦場では人の命が一番安いっつーのが死の商人の常識だし

  12. No title
  13. 捕まえても大した罪にならんからね
    クズは現場で殺したほうがいいよ

  14. あ~タコス食いたい

  15. No title
  16. 国民を守る兵士を4人も殺害したんだろ。
    そんな奴らは、全員射殺で問題ないと思う。

  17. No title
  18. 兵士側も4人殺されてるんだからそりゃやり返すだろ。当たり前。何も問題ない。

  19. No title
  20. やつらは、犯罪者じゃなくて、敵、なんだよ。

  21. No title
  22. ドンタコスって組織が一番強いだよね

  23. No title
  24. やらなきゃやられんだろね

  25. No title
  26. タコ Vs,イカ

【コメントを投稿する】