【死亡事故】フォークリフトの操作が下手な作業員に殺される男

2017.05.11.Thu.19:00
2_20170511170853f22.pngライブリークより
シンガポールにて。フォークリフトでトラックの荷台に柱を運んでいた作業員。トラックのドライバーが荷台に積み込むのを手伝うが、フォークリフトの操作を誤ったのか柱はドライバーの頭部へ落下する。ドライバーはこの事故で亡くなったそう。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 日本人は韓国に謝罪してください
    日本人にたくさんの朝鮮人、中国人が殺されました
    この罪は永遠に消えません
    憲法改正をしてはいけません
    今すぐ自衛隊を解散してください
    沖縄も日本ではありません
    琉球王国です
    北海道もアイヌのものです
    北海道と沖縄を解放してください
    独島を奪う野望を捨ててください
    魚釣島からも出ていきなさい
    そして日本人もろうそくデモをして安倍を下野しなさい
    安倍は人殺しです 顔にも出てます

  3.  
  4. 白丁が現れた!

  5. このコメ欄キムチ臭い!
    シナキムチは消え失せろ

  6. No title
  7. お前らシナ&チョンも戦後のどさくさにまぎれて、たくさんの日本人を殺し、略奪や強姦にあけくれただろ!
    自分の臭いところに蓋をし、あいも変わらず同じ非難をする後進的な歴史認識。
    お前らが目くじら立ても、ほとんどの日本人は無関心、そして世界も無関心。
    まあせいぜい不細工な少女像を乱立して、馬鹿で無意味な抵抗でもしてろ!!

  8. 朝鮮半島は日本の領土です

  9. No title
  10. チルト上げてなかったんかい
    まあ普通は木っ端挟むかシャコ万で落下防止するよね

  11. この馬鹿死刑でいいわ
    アオリ開け終わって運転手どくまで待ってろよ

  12. 米1は帰ってよし!

  13. 7が正論です

  14. No title
  15. 下手クソが運転するフォークリフトって近寄りたくないんだよね
    操縦者が初めて見る人だと取り敢えず離れて腕前を確認してからじゃないと怖い

  16. No title
  17. うまいも何も平らなフォークに丸いもの乗せたら落ちるよね
    あの状態で落下防げるとしたらマスト角度変えるくらいしか出来ねえ

  18. No title
  19. 下手すぎてイライラする

  20. No title
  21. ※1
    お前もろ日本人だろうが、ブログのコメ欄を荒らすのも
    裁判で争えるようになったから、管理人に訴えられたらどうするんだよ。
    どのブログの管理機能も全てのコメ欄のIPが表示されるようになってるから、匿名と勘違いしてテキトーなこと書くな。

  22. > 1
    もう来るなよ
    カス野郎!


  23. No title
  24. 最後トドメ刺しに行ったな

  25. こんばんは桜井誠です。

  26. No title
  27. こんばんは桜田淳子です。


  28. No title
  29. こんばんは 通名の 田中 です

  30. No title
  31. どもっす!森川です!通名です!
    韓国人と名乗るのが恥ずかしいです!
    だから日本名名乗ってます!
    因みに 森田 も通名です!
    てへぺろw

  32. No title
  33. どもどもw通名で有名な 中村 ですw
    どもね~w

  34. No title
  35. 通 名 一 覧 検 索


  36. No title
  37. 生身の人間の傍に寄って行くこと自体がありえねぇ
    人がちゃんと離れてから動かせ