【水事故】大人用プールに置き去りにされた幼子の末路

2017.05.10.Wed.21:00
7_20170510152212057.pngライブリークより
ブラジルにて。大人用のプールに置き去りにされた幼い子供は浅いゾーンから深いゾーンへと歩いて向かい溺れてしまう。2分以上経ってから大人(両親?)が気づき子供を助けようと急いで向かう。子供は病院に救急搬送され一命を取り止めたそう。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 〜の末路 って言葉好きだな管理人

  2. こんなにも気付かないもんかね?

  3. No title





  4. 警備員

    気づいているけど


    放置してwww

  5. マンガだったらプッカ~って言う文字が出る場面だな

  6. 障害レベルの馬鹿ばっかり、さすがブラジル土人

  7. バカ親からバカ子が産まれる

  8. No title
  9. ほんま!イッライラする動画やわ!!

  10. No title
  11. 長すぎ〜
    隣のプリンっておっぱい
    何回も見ちまったぞ

  12. No title
  13. いつもブラジルの貧困層しか見てないから
    こんな家庭もあるんだなと。

  14. No title
  15. 気づかなすぎだろこれ
    注意力散漫すぎで引くわ

  16. No title
  17. 実際はもっと暗いんじゃない?
    こんなにも気づかないのは。

  18. いやいや早よ気づけよ…

  19. No title
  20. 気づくのおせぇーよ!

  21. No title
  22. ぷかぷか浮かんでふよふよ移動してたから遊んでるとでも勘違いしたんだろ

  23. No title
  24. これ奥のほうほかの子供?泳いでるよね