【衝撃事故】下りエスカレーターを駆け上がろうとした少年の末路

2017.05.09.Tue.20:00
3_2017050916324946e.pngライブリークより
トルコにて。下りエスカレーターを駆け上がろうとした少年。だが、途中でバランスを崩した挙句、エスカレーターに挟まれてしまい彼の下半身は飲み込まれてしまう。怪我の程度など、その他詳細は不明。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. しょうもないがき

  2. No title
  3. え?
    なんで下りに乗ったの?
    間違えたの?
    そしてなんで挟まる???

  4. No title
  5. まあガキんときは下りを駆け上がりたい衝動も湧くわな
    まあ左足切断だけで済んでよかったやん
    エルドアンがんばれ

  6. No title
  7. 可哀想だけどあまりにもどんくさい

  8. 婆が邪魔でようわからん

  9. No title
  10. 頭から落ちろよ・・・

  11. 中国なら知らんぷり しかもガキ丸呑み

  12. 迷惑なバカガキ


  13. No title
  14. ババア邪魔!

  15. No title
  16. こういう奴はどんどん淘汰されるんだよ

  17. No title
  18. ガキの頃は誰でもするがこんなトロイ奴は居なかったろ

  19. 良くあるフェイクですな。
    構造上巻き込まれることはありむせんので。

  20. No title
  21. つまらん。
    そのまま飲み込まれて全身クシャクシャが普通だろ。


  22. No title
  23. ルートコ人なら助かってほしいなぁと思いました

  24. No title
  25. 最初に手が挟まってそう


  26. 12
    お前の脳ミソがフェイクなんじゃね?
    日本のエスカレーターの基準でしか考えられないのか


  27. 16
    日本以外のエスカレーターの基準言ってみ?
    そういうこと〜

  28. No title
  29. しょうゆうこと~

  30. No title
  31. ちょうしゅうりき~

  32. No title
  33. 袖が巻き込まれて動けず巻き込まれか

  34. 「構造上巻き込まれることはあり得ない」

    じゃあどういう構造か言ってみ?
    そういうこと〜

  35. No title
  36. 中学校まで待てさえすれば・・・

【コメントを投稿する】