【死亡事故】超高速でバイクツーリング中に対向車線にはみ出すとこうなる

2017.05.06.Sat.19:00
6_20170506132200e16.pngライブリークより
ロシアにて。超高速でかっ飛ばしていた2人のラーダー。前方を走っていたライダーはゆるやかなカーブで対向車線にはみ出して対向車に衝突した。そして後方を走っていたもう1人のライダーも止まりきれずに対向車に正面衝突する。この事故により2人とも死亡した。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. ざまぁwwww

  2. No title
  3. 自殺やん

  4. No title
  5. こんなキチ害にぶつけられた車が被害者だわな。

    バイクの2人は、単に死ぬべき人間が死んだだけ。

  6. No title
  7. 深夜に爆音で走ってる馬鹿もこうなってほしい

  8. No title
  9. あの世までツーリングとかほんと仲良しなんだな

  10. ラーダーw

  11. No title
  12. バイクつて底辺の乗り物やしね
    低能が乗ってるのは当然

  13. バイクそのものが底辺なのでは無く、乗ってる人間次第でしょ。

  14. 頭良くて高所得のパパンはオフのリッターバイク乗ってるけど、多分底辺で低学歴、低脳なのは珍走団くらいやと思うよ。

  15. ※9
    >頭良くて高所得のパパンはオフのリッターバイク乗ってるけど、多分底辺で低学歴、低脳なのは珍走団くらいやと思うよ。

    ↑これと動画が全く噛み合ってないんだが
    事故と関係あるの?


  16. 最初ぶつかった人、腕飛んできてないか?

  17. No title
  18. 飛びます!飛びます! ってか?

  19. No title
  20. ※6
    ホントだ!ラーダーだ!

  21. No title
  22. なんだかこのサイトの周りでうごめくエロGIF達が健康な俺を破壊しそうだ

  23. No title
  24. 目測で200km/hぐらいかな
    路面状態が良くない一般道じゃ高速で狭くなった視界が
    路面のバンプによる振動で更に見えにくくなるからな
    ミラーなんて全く見えないし
    自殺行為といってしまえば簡単だけど相手がある事故じゃあな

  25. No title
  26. みんな本家の方に飛んで観てる?
    本家の方にはこのバイクの後ろからの映像もあってそれ見るとこのバイクがいかに超高速だったか分かる

  27. No title
  28. 本当だ。腕か足きてるね。

  29. No title
  30. 後ろからの映像見て来たらすごかった

  31. No title
  32. ※15 もっと新しいバイクか良いバイクに乗れば?

  33. No title
  34. 後ろからの映像ってどこにあるの?