目の前をゆっくり歩いているおばあさんを故意に轢き殺すマジキチ運転手

2017.05.05.Fri.21:00
3_201705051738468eb.pngライブリークより
中国にて。見通しの良い道路にて、目の前をゆっくり歩いているおばあさんを思い切り轢く運転手。壊れた機械のようにボンネットに乗り上げるも、途中で止まらずしっかり最後まで轢く。そしておばあさんの体は破壊されてしまった。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>



  1. いや、わき見運転やろ。轢いた後、何か飛んでいったが、何だったのか?

  2. No title
  3. このおばあさんは残留日本人
    よって抗日無罪

  4. ちぎれた足が吹っ飛んだな。てか、道路の真ん中を余裕で歩くなよ。

  5. これぐらいキレイに轢くと気持ちがいい。ババァも即死で本望だろうな

  6. ちぎれた足じゃなくてカバンだわ

  7. 日本に来るチャンコロにレンタカー貸さないで欲しいわ

  8. No title
  9. ※3
    何で足が飛ぶんだよwアルベルトハインリヒかよw

  10. 殺人なんかした支那は後先考えてないのかしら?
    こんなしょーもないババアぶっ殺してぶち込まれても割に合わんだろ。

  11. マジキチはババァ

  12. No title
  13. 人とは思っていないだろ?だって、所詮中国国民。 だろ?

  14. No title
  15. おばあさんが悪いということになるんだろう?この国の法律だと

  16. No title
  17. 残留日本人 = ななしさん

  18. No title
  19. 12 賛同

  20. No title
  21. 我が物顔の歩行者
    そこのけお前らの車
    これが支那人の交通事情

  22. No title
  23. 万歳して死んで逝った・・・。

  24. 老人が悪い。無駄に長生きするから周囲

  25. 老人が悪い。無駄に長生きするから周囲に迷惑をかける(-""-;)

  26. それにしてもここの動画は良いね!
    大手のポッカ、1000mgに紹介されていないものがあるのでね。
    特にポッカはここ最近面白味がない。
    恐らく広告収入おちてるはず(ブログやサイトは広告収入が落ちてくると比例してクオリティーも下がる傾向アリ)。

  27. No title
  28. ババアが悪いに一票

【コメントを投稿する】