【殺人動画】職務中に怪しげな男が来た際は一瞬足りとも気を抜いてはいけない

2017.05.05.Fri.18:00
2_201705051502413f4.pngライブリークより
ロシアにて。ホステルのガードマンに詰め寄る怪しげな男。そしてガードマンに右ストレートを浴びせたのち顔面に蹴りを入れ殺害。その後はゆっくりと金品を物色する。職務中に怪しげな男が来た際は一瞬足りとも気を抜いてはいけないのがよくわかる映像である


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. 見掛け倒し過ぎやしませんか!?

  2. No title
  3. どっちもヨボヨボやんけ

  4. No title
  5. 弱いのにガードマンなんてやってて給料泥棒してた天罰やな
    自業自得 さよなら

  6. No title
  7. 強い者が勝つのではない。
    勝った者が強いのだ。

  8. あのね〜ロシアに知人が住んでる(日本人)んだけどこう言ってたね。

    夜は明るい場所以外は現地人でも危ない。

    軍人上がりが一般人にかなりいるらしいので揉めない。

    強盗にあった場合は顔を見ずに金品差し出して直ぐに立ち去る。

    知人は女性だけどかなり危険な国らしいね。

  9. No title
  10. パンチがすごすぎる。あとこれで死んでるってのももろすぎる

  11. No title
  12.  ワニさんも中一の頃喧嘩して
    仲裁のバカが一発ずつ殴って終わろう!
    とか言い出し、相手はガタイよかったワニが
    先に殴らせたら目元殴られ火花ちって
    真っ暗なり簡単に倒れるワニからね
    あやうく失明しそうだったワニし

  13. No title
  14. パンチで意識飛んで後頭部打って致命打、そこに追い打ちでとどめ
    もろくないぞー普通に死ぬ

  15. ホステルのガードマン、、、
    ホステル!?

  16. No title
  17. 上半身だけで殴ってる感じだけどパンチ速いね

  18. No title
  19. 立ち体勢のカッコがいいけど脆いね。

  20. No title
  21. ガタイがいいだけマシやな
    日本はジジイでチビでガリだからな

  22. No title
  23. モーションの見えないパンチ
    相当ケンカ慣れしてるとみえる

  24. あっ!きったねえぞおーワニね? 今の不意打ちワニあるね! そうでっしゃろうにワニね!!

【コメントを投稿する】