【闇深イジメ】1人の女子生徒を徹底的にリンチするDQN男子達

2017.05.04.Thu.22:00
3_2017050418140692b.pngライブリークより
中国にて。小 学校の教室内(?)にて行われたいじめを撮影した映像。椅子に座っている女の子1人を、男子達が本気で殴り蹴りまくるという、闇深いいじめ動画。リンチしている側は実に楽しそうである。その他詳細は不明。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 本当に民度が低い国なんだなぁ。

  2. びびって抵抗しないから更にやられるんだよ、死ぬ気で反撃しろよ

  3. チャンコロだからな

  4. No title
  5. 俺たち、雑戯団っ!!

  6. No title
  7. 日本も同じ。

  8. No title
  9. まーた中国か

  10. No title
  11. こういうの同じ目に合わせないとだめ。体罰が必要

  12. No title
  13. 朝鮮も同じ。

  14. 仕方ないです
    だってチャイナですもの

  15. 日本のグロ動画はないの?

  16. そう!こういう時は 誰か1人に狙いを定めて 他のヤツにはヤラレても ソイツだけは道連れにするくらいに ヤレば「次は自分がこうなるかも.....」てビビらせる事が出来る!!!

  17. No title
  18. 自分の身の保身の為に見て見ぬふりしてる連中も苛めの加害者

  19. No title
  20. 11「次は自分がこうなるかも.....」

    イナゴ共のガキに、そこまで考えが周るとでも?
    仮に成人していたって、どれ程の者がそこまで考えて行動しているやらって民族じゃね?w

  21. No title
  22. 手加減してるからいいやつに違いない
    (白目)l

  23. No title
  24. 俺も昔よくこうやって弱いものいじめしてたからなんか懐かしかった…