【衝撃映像】世界最強の犬を引き剥がすのに何人の成人男性が必要か?

2017.05.04.Thu.18:00
1_201705041753109fd.pngライブリークより
散歩中のピットブルに突如襲われた犬。複数人の成人男性総出でピットブルを引き剥がすことに成功するも、ピットブルはすぐさま再び襲いかかろうとしてんやわんや状態に・・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. なんでさっさと殺さないのか意味不明

  3. こんな害獣、すぐに射殺しろよ

  4. 最後飼い主は、何事も無かったかのように涼しい顔して帰って行きましたとさ。



    おしまい。

  5. No title
  6. 「犬っころはな、噛ませたままで裏返しにして胸に膝を落としてやればいいんだよ、こうやってな!」
    「キャイン」
    「な?」

    って動画を観たことがある
    2m150kg超えの毛唐が言っても説得力がねーってばw


  7. No title
  8. ピットブルってやっぱり欠陥あるよな

  9. No title
  10. 噛まれてた犬可哀想

  11. No title
  12. 鼻塞げば放すんちゃう?

  13. No title
  14. ピットブルじゃないが制御できない人間が飼っちゃダメだろ
    近所でおばさんがグレートデン散歩してるがあれ暴れて制御できるのか不思議でしょうがない

  15. 噛まれてる犬がまるで性の悦びおじさんみたいに押さえ付けられててかわいそう

  16. No title
  17. チャウチャウチャウ?

  18. 後ろから羽交い締めしても無理なんかな?

    チョークスリーパーしても無駄?

    ピットブルの力がわからん!

  19. 本当犬飼いって糞だわ。まともにしつけできねーなら飼うなクズ人間。

  20. 目の中に思いっきり指入れれば離すよ、ただ失明するけど!
    俺が噛まれた方の飼い主なら間違いなく殺すね

  21. コメント欄にクズや糞が一杯
    コメントしている奴が犬以下に見える(笑)

  22. 無知って怖いね
    犬の1番の急所の耳の付け根を思い切りつねればすぐはなすのに

  23. No title
  24. 噛んだら離さない犬に品種改良したのがピットブルだから当たり前だわ。見た目がかっこいいという理由だけで飼うなや

  25. No title
  26. 又かよ
    さっさと殺処分しろ

  27. No title
  28. 口開けさせようとしても・・・
    金的かアタマに重い一撃決めろや 噛んだピットブルには56す勢いでやっても文句ないだろ

  29. 犬連れてる奴全員死ね

  30. No title
  31. 耳の中に息吹きかければ放すよ。
    闘犬の放し方だよ。


  32. No title
  33. 飼い主が馬鹿だと犬まで馬鹿になる
    つかリードで首締めろよ脳無し!!

  34. No title
  35. 咥えている犬にライターで鼻先を炙ると
    一瞬で離すよ(マジ獣医)

  36. No title
  37. 飼い主のあたまを
    金槌でなぐる刑罰を作るべきだわ


     バカしか飼わないのかよホント。

  38. とっとと法で規制しろよ。身の丈に合わないもの買うな。これだからアルビノ人は…

  39. No title
  40. 鼻と目に、チューブのわさびを
    塗りたくればOK

  41. No title
  42. ピットブルに問題がる以前にピットブルを飼う奴に問題がある きちんと育てれば人や他の犬を攻撃するようなことは起きない

  43. No title
  44. 何かあった時に制圧できない動物をペットにする飼い主に問題がある。
    きちんと育てればと言うが、犬猫だって動物。
    常に飼い主の言う事を聞くとは限らない。

  45. No title
  46. なんで首絞めないのかとおもったら引き剥がそうとしてるの飼い主かよ
    結果かまれてる犬の怪我がひどくなったようにしかみえない

  47. No title
  48. 噛んでいる犬を引き剥がしたい時は恐くても犬の鼻を引きちぎるくらいの力でねじ上げるといいよ。
    鼻は犬の体表部位では一番敏感だからね。
    あとは噛んでる犬の鼻の穴に水を流し込んでむせさせるのも有効。
    炭酸飲料だとなお良し。

  49. No title
  50. 近所でばあちゃんがピッドブル連れててドキッとした。

  51. No title
  52. 言うこと聞かず噛む犬は殺せ

  53. No title
  54. ピットブルを連れて歩くときはブレーキングスティックを持ち歩きましょう。


  55. No title
  56. 尻に棒を突っ込んだら離すで

  57. No title
  58. 鼻に水流し込むのはいいアイデアだな
    俺が考えたのは
    1鼻と口を塞ぐ
    2目を刺激する
    3鼻に細長い棒を入れる
    4けつの穴に手を入れる
    でどれも無事にはすまなそうだw

  59. No title
  60. 羽交い締めしてたあんちゃん、飼い主じゃなくてただの通行人だったのかよ
    すげぇ度胸だな

  61. No title
  62. 俺なら胡椒一ビン顔面にかけてやるな。