【死亡事故】あの車は自分のことを避けてくれると思ってはいけない理由がこちら

2017.05.03.Wed.17:00
2_2017050313525452c.pngライブリークより
前方の左側から右へとかなり強引な車線変更を行う女性2人乗りのスクーター。だが、運転手はスクーターに気づくのが遅れそのまま衝突してしまう。2人は向かってくる車が自分のことを避けてくれると思ったのだろうか・・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. 降ってくるゴミは避けられない

  2. No title
  3. こっち見てもないやん
    アホの自業自得
    さよなら

  4. No title
  5. たったこれだけで一生ビッコ引く人生って。。。

  6. スクーターが馬鹿

  7. 自動車の運転手はちゃんと前を見ろよ。このケースではちゃんと前を見てりゃあ余裕で事故を回避出来る。

  8. No title
  9. 運転手かわいそう

  10. No title
  11. ドラレコ必須やな

  12. No title
  13. 各国の戦後憲法改正回数一覧
    日本:0回
    ドイツ:59回
    イタリア:16回
    アメリカ:6回
    イギリス:イギリスは不文憲法なので例外
    フランス:27回
    カナダ:19回
    韓国:9回

  14. No title
  15. 今日は憲法記念日か、
    thx.



  16. No title
  17. 道路は危ないとう概念すらなさそう

  18. No title
  19. これだけの危機管理もできないってもう生物として劣等じゃん
    犬猫レベルかそれ未満

  20. タクシーのイキナリUターンもそうだが
    見てない若しくは短時間で行けると思うんだろうな。

  21. No title
  22. 安倍の改憲は日本国民から基本的人権を奪うのが目的だからね
    70年間変える必要のなかった日本国憲法が如何に素晴らしいかっていう見本だよ

  23. 安倍ガー9条ガー

  24. No title
  25. ※13
    いちいち安部とか政治の話とかいらねーんだよ
    死ねや糞野郎



  26. No title
  27. ノールック右折か
    マンコが馬鹿なのは世界共通なんだね

  28. No title
  29. >13
    ここじゃなくて街宣行けよww

  30. ちょっと前に、これに似たような感じでバカな原付乗りにテロされたわ。二車線の左端をバカが時速50kの右車線の俺と並走してて、ノールック&ウインカー無しで俺の車の側面にズドン。おいおい、このバカこっち見てねぇじゃねぇかと思ってブレーキ踏もうとしたが、いきなりで避けられなくて相手は転んで骨折。

    二車線も跨いで車線変更した先で右折したかったらしい。マジで死んで欲しかったが、死んだら死んだでこっちが悪者だもんな。本当にやっとれんわ。

    バカも初めは並走してて確認を一切してなかったのを認めてたくせに、警察が無能で現場検証で何も分からないと言い出した途端に並走してないだの、30kで走ってたから俺が後ろから来たんじゃないかとか、他は何も分からないだのと嘘つきだしたから無茶苦茶キレたわ。しかも警察が言うには不注意だらけのバカは事故歴が一度ではなかったから同じように誰かが被害にあったんだろう。

    保険屋の連れに話したら、結局は相手が怪我してるし原付と車ではどうしても車側が責任を問われると。揉めても得はないし、どんだけ自分に過失がなくても保険料は絶対に上がるのは避けられないから話を早く終わらせた方が得だと言われてこっちが折れた。そんでドラレコを速攻で着けたし、今は原付やバイクには極力近づかないようにしてる。

    車乗ってる奴はマジでドラレコつけろよ。アメリカは日本と違って不注意とかで歩行者やバイクが突っ込んだ場合は過失問われるらしいが、こんな時代遅れのバカを擁護する法律はさっさと変えろや、クソが!思い出しただけでも腹が立つわ!

  31. No title
  32. ※13
    で?自民党がずっと前から公表してる改憲草案のどの部分が基本的人権を奪うか教えてくれる?
    首都も国旗も国家元首も何一つ正式に決まってないなんて世界広しと言えど日本だけだよ
    軍(今は“国防軍”ではなく“自衛隊”、“軍事費”ではなく“防衛費”と呼び方を変えてごまかさないといけないという悲しい現状)についての規定も憲法に書かれてないから、自衛隊はみんな自分の人生捧げて日本のために働いてくれてるのに「自衛隊の存在は違憲だ」って言う憲法学者が少なくなく、共産党のように「自衛隊は解散すべし」なんて言う政党までいる こんな不条理があっていいのだろうか

  33. 女は外に出るな

  34. No title
  35. ※18
    ~バカが時速50kの右車線 というところまで読んだ。

  36. No title
  37. 俺が20年運転してて一番怖かったのが
    このパターン。原付姉ちゃんが左端から
    強引な右折。一瞬の判断でブレーキじゃなく
    アクセル踏み込んで難を逃れた。
    アニメだと口から心臓が飛び出るだろあれ。
    でもこのケースは手前から挙動不審なバイクに
    気が付くのが普通だが当たるまで何の回避もしてないな。

  38. No title
  39. 日本じゃセニアカーでこんなのがいるからな
    原付免許さえ持たなかったような年寄りだから
    今更道路に乗り出ても車両としての交通ルールなんて覚えもしないだろうし

  40. No title
  41. 俺の車だったら、これは、回避してたな。

  42. No title
  43. 23
    セニアカーは運転免許不要です。
    だから車両としての交通ルールは不要です。

  44. No title
  45. うちのオカン原付きで第二京浜で通勤してたけど無事故でよかったわ
    こういう状況判断力の欠落って先天的なのかね?
    本人が怖いと思ってたらこんな動き絶対出来ないよ

  46. No title
  47. 車側のやつらが冷静なのが笑えたw

【コメントを投稿する】