【閲覧注意】抗議活動中の11人の学生をシビックで轢きまくるマジキチドライバー

2017.05.03.Wed.14:00
1_201705031343148f7.pngベストゴアより
グアテマラにて。抗議活動中の学生集団。そこを通りかかったドライバーは、行く手を塞ぐ学生集団を轢きまくることで突破する。学生達は怒りドライバーを引きずり出そうとするも、車は逃げ去ってしまう。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 道路ふさぐ方が悪いやろ
    これだから集団心理ってやつは…

  3. No title
  4. やっぱセダンはダメだな
    下に死体一つ挟まっただけで空転する。
    SUVだったらもっと颯爽と駆け抜けたはず。

  5. ダメダメ!動画全く撮れていない。

  6. No title
  7. 弱者は死ねばいい。

  8. No title
  9. 4←寒気するコメント…

  10. こんな国のグズ学生なんて全員死ねよ

  11. No title
  12. ここの住民の民度が一番低いね

  13. No title
  14. 沖縄で座り込みで抗議してる年寄りなんて全員轢いちゃえばいいのに

  15. No title
  16. くそガキども死ねよ

  17. No title
  18. 大正義アメリカ産のハマーに乗らはったらよろし

  19. No title
  20. この運転手はぜひ沖縄へ

  21. もっと速度がほしい

  22. こんなん俺も同じことするよ、邪魔だ邪魔だどけ!

  23. No title
  24. 節度の無い民衆運動は潰して当然

  25. No title
  26. ダンプで突っ込めば良かったのに
    能力低くて弱い人間って集団になるとすぐ気が大きくなるよなあ
    烏合の集やね

  27. スピードだせとかダンプとかどうでもいいんだよ
    逆に人混みに突っ込んだ運転手が私刑を受ける動画なら手のひら返すくせに
    車が突っ込んだ後運転手が私刑にあう両方あってこそ至高


  28. No title
  29. でもデモ行動って正当な手段だけどな


  30. 引きずられて血まみれになった肉の塊が観たかった

  31. No title
  32. よくわからんが学生側は車ひっくり返せば良かったのに・・
    あれだけ人数いたらできるだろ

  33. ちゃんと撮れや
    肝心なとこが全然映ってない!
    やり直せ!できるはずや!

  34. >>5
    寒気がするのはお前自身が弱者だという意識があるからだぞ
    図星なんだな悔しいか弱者


  35. No title
  36. 日本だと正当でも通行妨げちゃダメ
    往来妨害で捕まる

  37. No title
  38. 公共の道路を不法占拠して、無関係の人々に大迷惑をかけて、
    何が「デモ」なんだよと。
    どこに「デモの正当性」があるのかと。

    教育というのは、とても大事。
    カルト宗教や、こういう扇動(アジテーション)に対して、
    論理的に考えて、疑問を持つ大切さ。

  39. マジで撮れてない映像とか見ててイライラするわ