【衝撃】ジャマイカのスラム街の日常が想像を超えてるんだが・・・

2017.05.02.Tue.21:00
3_2017050215135559c.pngライブリークより
ジャマイカにて。スラム街の一角で撮影された映像。両手にマチェーテを持っている少年は、同じくマチェーテを持って怒りを露わにしている妊婦を殺害しようとしている。それを必死になだめている付近の住民たち。彼らもみな、マチェーテを当たり前のように携えている。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. まともな教育を受けていないから、知能指数が低いんだろう。

  2.  
  3. 殺し合いの動画じゃねえのかよ

  4. No title
  5. ジャマイカ人っておとなしいイメージだけどな

  6. あれでしょ・・・
    最後は近づいて
    チュッってやるやつでしょ

  7. マチューテ本来の使い方してる奴っているのか

  8. No title
  9. マチューテなのかマチョーテなのか

  10. おいみんな ちょっとマチェッテ 落ち着け!

  11. No title
  12. イキッてるだけで手を出さないのは
    手を出したら最後、殺し合いになるから?

  13. No title
  14. 本来はどう使うの?

  15. No title
  16. ご近所で殺し合いかよ

  17. No title
  18. 誤解ないようにフォローしとくけど
    ジャマイカは相当治安いいし
    旅行者が多いから民度も高いよ。

    俺仕入れの関係で15年くらいジャマイカに
    頻繁に出入りしてるんだけどめっちゃ
    驚いたわこの動画。
    マチェーテが出てくるような国のイメージがないんだよほんとに

  19. No title
  20. ジャマイカ版 三丁目の夕日

  21. No title
  22. 一家に一本!
    僕にも一本!
    あたいも一本!
    マ~イマチェーテッテ!

  23. そりゃ日本でも死ぬまでヤンキーに合わないことだってあるんだからそんなもんだろ。

  24. No title
  25. ブラジルならザクザクシーンから始まるのにな。

  26. No title
  27. 武装こそ真の抑止力を示した動画

  28. No title
  29. 土人。

  30. 11 そんな事は聞いてねぇんだよなんて言ってるのか訳せよ無能

  31. ホモセしてるのかと思った

  32. No title
  33. ※11

    【危険度】
    ●キングストン首都圏
     レベル1:十分注意してください。(継続)
    ●上記を除くすべての地域
     レベル1:十分注意してください。(新規)

    【ポイント】
    ●キングストン首都圏に加え,ジャマイカ全土で殺人事件が増加しています。
    ●2016年に外国人が殺害される事件が発生したほか,日本人を含む外国人が強盗や性犯罪の被害に遭う事件も発生しており,十分注意が必要です。


    どこが安全やねん。
    俺はお前より外務省の情報を信じるわ。

  34. No title
  35. 日本に生まれて本当に良かった…

  36. 11
    お前が仕入れに行ってる地域はどこやねん
    ジャマイカ全土行ったんか?

    観光地は特に旅行客なんて格好の獲物やぞ
    幸い直ぐに警察が動いてくれるから
    財布もパスポートもだいたい戻ってくるけど
    1回被害にあった奴は皆
    以後 靴下ん中に金入れて歩いてるわ

  37. 仲裁に入ってる青パンツ丸出し君は怒ると一番強そう

  38. No title
  39. よく知らない土人の刃物をなんでもかんでもマチェーテに分類するのぼちぼちやめようや。俺達だって日本刀と包丁一緒にされたくないだろ?

【コメントを投稿する】