【閲覧注意】象がマジ切れしたら地球最強生物だと一発で分かる映像がこちら

2017.05.02.Tue.15:00
1_20170502144608104.pngライブリークより
インドにて。イベントで駆り出されていた象の一団。一頭の象が途中から怒り出し、それをなだめようとしていた人間を破壊する。人間を破壊しても怒りはおさまらず、他の象も破壊しようとする。その様子を見ていたインド人たちは建物の上に避難する。*参照:【閲覧注意】ブチ切れた象はトレーナーを踏み殺し100発の銃弾を浴び殺される






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1.  
  2. ゾウさんはお人形遊びをしてるだけ

  3. No title
  4. ぞうさんは悪くないもん

  5. No title
  6. おれの方が強いわw

  7. 像には対戦車ライフルが必要だな

  8. No title
  9. 幼女「キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもっと好きです。」

  10. No title
  11. 人間が虫けらのようだw

    ただこんな強いゾウもちっぽけな銃弾の前には簡単に倒されてしまうと言う

    生物の体は脆いねえ

  12. 象による私刑


  13. No title
  14. すげー骨ばきばきでぼろ雑巾じゃん

  15. No title
  16. 鼻と牙と足という3つの武器を持ってる。
    最強に違いない

  17. No title
  18.  ☓ 像 

     ○ 象 

  19. No title
  20. インド人象なめすぎじゃないか?

  21. No title
  22. たーのしー!

  23. No title
  24. 印土人よりゾウが可哀想····

  25. No title
  26. あたまにきたんだぞぉ~
    人間のおもちゃじゃないぞぉ~
    おらのふるさとかえせよぞぉ~