【悲劇】中国の銀行店内で遊んでいた2歳の女の子が死亡する瞬間

2017.05.01.Mon.18:00
1_20170501175316595.pngライブリークより
中国にて。銀行の店内で遊んでいた2歳の女の子。机の端に捕まった瞬間、その机は女の子に向かって倒れてきた。そしてちょうど頸部に机が当たってしまう。女の子は病院に運ばれる途中で亡くなってしまったそう。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 何この音楽ww

  2. ちっちゃいガキが掴まっただけで簡単に倒れる机を設置する無神経さが中国らしい。

  3. 中国人は安全なんて言う概念は持ち合わせてないよな

  4. No title
  5. おちんちん
    まんこ


  6. 男子って書いてあるけど女の子なの?

  7. No title
  8. 女の子です。

  9. No title
  10. 銀行がこんな危機感の無さとかすげーわ
    そりゃあATMから偽札が出るわな

  11. No title
  12. 俺でももうちょっとましな机作れるぞ

  13. アホなガキざまぁ

  14. 血めっちゃ出てる…

  15. No title
  16. 血では無いかな。最後に脚本とかあるけど作り物?

  17. 俺も中国の銀行店内で遊んでいたけど全然痛くなかったわ

  18. No title
  19. 何なのこのBGM

  20. こち亀のBGMにしろよ。

  21. No title
  22. 血じゃないよ

  23. No title
  24. 大人が二人で重そうに倒れた机を戻してるのに
    小さい子が体重をかけただけで倒れるってどうなんだw

  25. No title
  26. たくさんいるから少しくらい減っても大丈夫です。

  27. No title
  28. コスト削減と時間の短縮のせいか、商業施設や家庭で使っている棚は耐荷重低いものが多い。簡単に使えるものほど安全性を疑うべき
    小さいお子さんだけでなく、調子に乗りやすく中身が成長していない大人も充分注意して欲しい

  29. No title
  30. 固定しろよ

  31. No title
  32. 固定しておけばなんら問題ない。あんな小さい子が体重かけた程度で倒れるテーブルを固定しないとか中国人の安全意識の低さだな。

  33. 正直アホだなとしか思えないね

  34. 中華か。。まぁえぇわ。。って最近なる

  35. 自業自得だバーカ

  36. No title
  37. 中国のガキって本当にじっとしてない。

    すぐわかる。

  38. No title
  39. 中国てほんとーーーーーーーーに
    民度が低い。