【閲覧注意】黒魔術師による脳外科手術が常識を凌駕し過ぎててヤバい

2017.04.30.Sun.20:00
2_20170430133748a2d.jpgライブリークより
アフリカにて。黒魔術師による脳外科手術を撮影した映像。手術は野外で行われ、適当にゴリゴリと開頭し、適当に葉っぱで祈りを捧げる。開いた頭は閉じられることなく、皮膜が張られるまで待つ。手術を終えた人はみな、頭が異形になってしまった。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. と、トレパーネーション?

  2. No title
  3. 土人は物理現象や科学の法則を理解できなかった。
    結果的に行ったことは物理的破壊そのものだ

  4. チャンコロだったらスプーンで脳ミソ掬って食ってるだろうなw

  5. No title
  6. 機械が壊れたら とりあえず分解して中身をいじくる俺みたい

  7. No title
  8. 2おまえ頭悪いだろ

  9. いやこれはフェイクだからな?

  10. いいか、葉っぱじゃ治んないぞw

  11. 頭の窪みにチンコ挟んだら気持ちいいのかな。

  12. No title
  13. 栽培マンみてーだ

  14. No title
  15. 世界中の黒人全員殺せばだいぶ世界はきれいになると思うんだが

  16. これが本当だとして何の為にやってるって言うんだよ
    こんな土人に脳の病気なんて診察出来ねーだろ

  17. No title
  18. 同じ地球に生まれて
    先進国民に生まれるか 土人に生まれるか
    この差を見た思い
    「自然と共に生きている···文明に毒されていない···」みたいなきれい事を言う奴は
    この映像をよく見ろ
    土人社会は無知と迷信で生きているのである

  19. 人種差別ひでーな

  20. No title
  21. 土人は土人
    かもめはかもめ

  22. No title
  23. 突っ込みどころ満載動画だなw

  24. 黒人差別も起こるわけだ。

  25. はいはいウェイク、ウェイク

  26. No title
  27. 医療とは

  28. No title
  29. 土人が「頭には中身がある」と分かってて
    「頭を開くことができる」だけ凄いと思ってやるべき

  30. 栽培マンワロタ

  31. No title
  32. 消毒・滅菌とは程遠い道具でアレコレやって傷口が化膿したりしないのがスゴい。



  33. No title
  34. 医学の進化にはこのような犠牲があったのは容易に想像できるけど
    時代おくれすぎるだろうに
    結局、日本人が黒人から何かを学ぶことは過去にも未来にも無い

    白人様が黒人に文明と人権を与えたのも
    日本人が朝鮮や支那に文明や教育を施したのも同じくらい地球環境にとって罪深い