アメリカで強盗に銃を突きつけられたときの正しい対処法はこちら

2017.04.29.Sat.20:00
4_2017042917232645e.pngライブリークより
アメリカにて。レジ打ちの男に銃を突きつけ金を要求してくる強盗。レジ打ちの男は動揺することなく冷静なままお金をレジから引き出し強盗へ手渡す。強盗に銃を突きつけられたときのこれ以上ない正しい対処法。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. 神対応

  2. No title
  3. そしてネットに映像アップするのね

  4. 最後のちり紙ぽいっがなんかシュールだなw

  5. No title
  6. 黒人全員殺せば大分世界は良くなると思う




    こういうコメントするとアジア人も殺せとか言ってくる根暗絶対に湧くよねwww

  7. No title
  8. 日本にもたくさんの黒人に居てほしいな。

  9. No title
  10. 黒人は欧米を弱体化させるのに必要

  11. めっちゃ冷静でカッケェ

  12. こういうの見ると黒人すべてが悪人に見えてくる。

  13. No title
  14. 普通の仕事なのに
    命懸けなのか つらいな

  15. No title
  16. 100点だね
    店としても負傷されたほうが賠償やらで面倒だろうし 保険できっちりカバーも出来るだろう バイトで命かけるのは馬鹿らしい

  17. 最後ナイスシュート!笑
    引き金ひいてるから
    めっちゃ怖い……

  18. 俺だったら絶対パニクる

  19. No title
  20. いや、おいw
    ちょっとまてw
    お前ら銃を見てみろw
    ジャミングしてるんだけどw
    スライドが途中で止まって薬莢が見えてるだろ
    この状態じゃトリガー引いても弾でないw
    店員気づけよw
    無能すぎるだろw

  21. フェイクに気付けよ

  22. No title
  23. 多分この黒人ほんとは優しんだと思う
    銃も触ったことなくて、ジャムってんのに分かってない。
    強盗するために最後の金で買った銃なんだろうな。
    悲しい。

  24. ジャミングしてるの知ってたから冷静だったのでは?

  25. ジャムってるから冷静なんだねw


  26. No title
  27. リボルバーにしとけ

  28. クロンボ犯罪者は見つけしだい即射殺でオッケー

  29. No title
  30. バイトだから金取られても痛くもかゆくもない
    個人経営なら抵抗して死ぬかもしれないけど

  31. No title
  32. 世界よ!これがニガーだ!

  33. No title
  34. とりあえず黒人の一勝

  35. No title
  36. ※13
    確かにな
    いち早く気がついた君 GJ

  37. No title
  38. これだけ鮮明なカメラあるならすぐ逮捕されるだろうし危険冒す必要なんかゼロだわな

  39. No title
  40. 自分が昔バイトしてたファ○マはレジは開けるなって教わってたわ。強盗が来たら足元の通報を作動させ警察が来るまで時間稼ぎしろと。今思えばあのマニュアルだと殺されてるな。

  41. No title
  42. 実際正しい
    歯向かって強盗ぶっ倒したら
    次に強盗来た時にも前回の経験から歯向かう
    そんな事を繰り返しているうちに
    ロシアンルーレット的に死ぬ

  43. No title
  44. 正解は
    レジ開けたままその場から下がって伏せる
    だよ

  45. 金回収したら打てよな

  46. 射ち殺さないからつまらなかった

  47. No title
  48. 本当だジャムってる
    やっぱ銃の仕組みをしっかり勉強してるやつじゃないと銃も扱えないね。
    銃持てば無条件で誰でも強くなるわけじゃない。
    動作不良を起こせばただの小さい鈍器だもんなあ

  49. No title
  50. うちの近所のAMPMに強盗が来たけど
    捕まらずその店は潰れちゃったな

  51. No title
  52. ジャムってても鈍器を持ったニガーに勝てるわけない。
    怪我もしないし店も壊さない正しい対処だな。

  53. No title
  54. ジミーちゃん!

  55. No title
  56. レジの中身事上げようとしたのは
    きっと嫌味だなw

  57. No title
  58. 最後のゴミ箱ポイーが良い味出してる

【コメントを投稿する】