【妻への復讐】11ヶ月の娘と心中する様子を生配信する鬼畜なパパ

2017.04.27.Thu.16:00
01_20170427160847a84.jpgベストゴアより
タイにて。妻が浮気をしていたことを知った旦那は妻への復讐のために11ヶ月の娘と無理心中することを決意した。娘と自分の首吊りの様子をフェイスブックのライブストリームで配信し、そして復讐を果たす。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!



*事後の様子
2_201704271616565d0.png


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 復讐のつもりだろうけど妻はラッキーと思ってる。

  3. No title
  4. ・・・

  5. No title
  6. 復讐のために子供を殺すのは分かるが自分も死ぬ意味が分らない。

  7. 幼い子が死ぬ瞬間が見たかったのに、結局芋ってんじゃん。写真じゃ満足できないんだよ!!

  8. No title
  9. ちゃんと自分も死んでるから偉いわ
    こういうの、結局自分はチキって死ねないパターン多いからな

  10. No title
  11. これで彼氏と二人っきり、きゃっ♪

  12. No title
  13. 苦しかったからか、考え直したのか?1度上がって来たのに、また行ったのか?こんな幼いわが子道ずれて悲しすぎるぜ。俺なら逮捕覚悟で嫁と相手の男をやってしまうだろう。

  14. No title
  15. なぜ娘と二人で生きる選択をしない?
    胸糞だ

  16. No title
  17. けたくそわるい。
    なぜ嫁と間男に復讐せんのだ?
    この父親はナルシストの殺人者だわ。

  18. No title
  19. 死ぬことはない。
    以上!

  20. No title
  21. うちの親父も馬鹿だけど
    その子供は本当に
    どこまでも迷惑な存在だよな。

  22. 嫁を殺すだけでいいのに馬鹿な奴

  23. No title
  24. 子供には何の罪もないだろう・・・

  25. No title
  26. とち狂った時のタイ人の行動は予測しがたい。
    長年タイに住んでたから判る。
    17歳の少年が自分の曾祖母を強姦するみたいな事件が毎年起こる国だもの。

  27. No title
  28. 嫁への最大の復讐は
    離婚して娘を育て上げて2人共幸せな人生歩む事だろ

  29. No title
  30. 自分が死ぬのはいいが小さな子供を巻き込むのだけはひどい


  31. No title

  32. 本当に愛してたのに裏切られたんだな
     女性の浮気はあかんでぇ。

     

  33. No title
  34. 同じぐらいの年の姪がいるから本当きついわ
    同じところにはいけんぞ

  35. No title
  36. 浮気される理由がわかった気がする

  37. 17>>男の浮気も許せない。

  38. 日本はよく子供を、殺してるよな

  39. きっつ…

  40. No title
  41. 実の子供を殺害するのは本物の鬼畜

  42. 14
    韓国レベルだな

  43. 二〜三日前に日本でも四歳の子供を道連れで死んだよね?

  44. No title
  45. 普段柔道していて筋肉がある僕は、受付のお兄さんに
    「マイク・タイソン」って褒められました(笑)

    何かめっちゃ嬉しかったことを覚えています

    ほとんど寝れずに観光です(笑)


  46. 別のサイトじゃ再婚同士で夫は常に妻が自分を愛していないのではないかという妄想に取り憑かれて妻の連れ子の男児に暴行する日が続き 或る日突然娘を連れて失踪そして自殺したんだと それなら妻と娘全く悪くないわけになるがな

  47. なぜ子供を巻き込むか理解できない
    子供の未来を勝手に消すな
    生きることから逃げただけ、自殺しても
    なにも解決されない、生きてなきゃこれから先何も見れないし成仏なんて出来るはずが無い
    ただ後悔だけして彷徨うだけ
    何をされてるかまだ分からない年頃の我が子
    を殺すなんて自己中にも程がある
    娘はお父さんっていつものように遊んでほしかったのかもしれない、本当に胸が痛い
    この動画を見て改めて強く願う、
    どんなに辛いことがあっても自分から命を断たないでほしい、負けないで、生きてれば必ず生きてて良かったって思える日が来るから。

  48. No title
  49. 生きていて必ず良かった日がくるなんて詭弁だわなwまあ自殺するくらいなら俺なら嫁と浮気相手をリンチしてこ〇すけどなw

  50. No title
  51. 娘と生きろや。ヘタレが。

【コメントを投稿する】