【事故死】中国の竹祭りで曲芸中にポールが折れてしまう瞬間

2017.04.25.Tue.19:00
3_20170425115539ca6.pngライブリークより
中国にて。竹祭りにて曲芸師が見世物を披露していた。しかし、使用していたポールの耐久性が弱く、ポッキリ折れてしまう。曲芸師は8mの高さからコンクリートの地面に頭部から叩きつけられ即死してしまった。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 日本人のマネなんかするからこうなる。


  2. 落ちる瞬間ブレてるからよく見えない

  3. 死んでねぇーのかよ⁈
    死ねよゴミチャンコロwww

  4. No title
  5. 落ちるまで長いから回りのおっぱいに目がいく

  6. マッドマックス怒りのデスロードの真似か

  7. BGMが支那臭い

  8. No title
  9. ポールにMade in PRCて書いてあるだろうが

  10. 大抵、落ちる時はカメラブレるよな。
    ちゃんと撮れよ

  11. No title
  12. 今日も酒が旨い

  13. No title
  14. 日本にいる中国人が平然として国に帰らないから
    北朝鮮は大丈夫だとわかったわ

  15. No title
  16. おれのチンチンが平然としてるから
    北朝鮮は大丈夫だとわかったわ

  17. 落ちるまでが無駄に長い


  18. 支那人の竹に対する信頼度が土人丸出し
    いくらタダで盗んでこれるからっていつまでも竹に頼ってんじゃねーよ

  19. No title
  20. 安倍が平成の治安維持法を通そうと必死だから
    北朝鮮は大丈夫だとわかったわ

  21. No title
  22. ポール牧 おいどんは忘れないよ

  23. 40秒くらいのところでタモリいる

  24. No title
  25. 人の不幸に罵倒するとか
    民族主義者って気持ち悪いね

  26. No title
  27. ちゃんと撮れや!
    イライラすんねん!!



  28. No title
  29. 通りすがり=民族主義者