【私刑】バスドライバーを殺害した男、人間BBQの刑に処す

2017.04.24.Mon.12:00
1_201704241129156d1.pngベストゴアより
グアテマラにて。バスドライバーを銃で殺害した男は民衆に捕まり縛り上げられ、そして下半身に火をつけられた。焼け焦げていく下半身に悶え苦しみながらも、縛られているため身動きは取れない。グアテマラでの私刑は焼殺の刑が一般的である *参照:生きたまま民衆に焼かれる巨乳の女






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. メラゾーマ

  2. 殺さず中途半端に生かしてそのまま牢獄で罪を償わせるのがいいね

  3. No title
  4. 来世では真面目人間になれると良いね

  5. No title
  6. このヤケドならもう何もしなくても死ぬだろうね

  7. 途中で火を消すなや。

  8. 四肢切断して鎖で繋いでろ

  9. No title
  10. 熱痛いよね

  11. 最後優しいひとがいて良かったな

  12. ここで消すのが一番いいね


  13. No title
  14. オツンコにも火が

  15. No title
  16. 渋谷容疑者に、これの繰り返しやりゃあ黙秘もつづかんだろ
    やったれよ!

  17. No title
  18. いいと思います
    日本も導入するべき

  19. No title
  20. ※1
    今のはメラゾーマではない、メラじゃ!!

  21. No title
  22. 人殺しには人間BBQ位が丁度いい。
    私刑は素晴らしい。


  23. No title
  24. 水かけたオッサンは「お前ら何やっとるんじゃ!やめんか!」って感じだろ。

  25. No title
  26. 殺された遺族にとってみれば、日本のように保護されるよりはこうやって苦しみを与えられたほうが報われるね。

  27. No title
  28. 水かけるのは優しさちゃうだろうね・・・そのあと苦しんで死ぬことまちがいなし

  29. No title
  30. 幼女殺害した渋谷なんとかいうキチガイもこういうのでじわじわ殺してほしい。日本は甘い

  31. No title
  32. 巨乳の女?男にしか見えん


  33. No title
  34. いいと思う奴はさっさと移住すればいいだけ。早く日本から出て行って。

  35. No title
  36. ※20
    幼女強姦魔「そう言ってくれて ありがてーッス!」

  37. 韓国人1匹1匹にこの刑を

  38. No title
  39. 幼児殺害の澁谷容疑者にこういうのやれというのは同意見。凶悪犯罪者を生み出さないためにもこういう公開処刑は日本でも適用されるべきだね。