【事故死?】感電死している男性の遺体を回収しようとして感電死??してしまう男性

2017.04.23.Sun.16:00
2_201704231324211d4.pngベストゴアより
インドにて。電柱で感電死した男性の遺体を回収しようとしている男性。だが、一瞬の油断により電線に接触し感電。そしてそのまま落下してしまう。落下した男性の生死は不明。なぜ電気を止めずに作業を行なっていたのか・・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. フェイクっぽいな

  2.  
  3. 電気というものをよく知らないから

  4. ヒーロー気取りのバカなんだろう
    ハゲだし

  5. うん今日もインドは晴天なり。こいでよか。

  6. No title
  7. いい音するな ビー!!

  8. No title
  9. 少しは学べよ!

  10. No title
  11. 笑っちゃったわw
    あほちゃう?w

  12. No title
  13. あほや。完全に死んでるやん、
    クズ民族め。
    子孫残すな!あほ。

  14. しかしこんな国が核保有してるってんだからどうかしてるよなw

  15. せめてゴムするとかさ。。。(性的な意味で


  16. あんちゃんフェイクじゃないよ


    ウェイクだよ!


  17. No title
  18. ですよね!

  19. No title
  20. 安全管理はどうなってるんだ?

  21. No title
  22. 脳足りん

  23. No title
  24. 停電させてからやろ!

  25. No title
  26. 複雑骨折してるかもしれないのに
    乱暴に腕ひっぱるってなんなの

  27. No title
  28. 複雑骨折とは骨がむき出して、細菌が入り込んでる場合。
    骨がぐしゃぐしゃなのは、粉砕骨折。

  29. うん、何か色々腹立つな
    勇敢気取りもいいけど何の対策もしないで感電するとか自業自得。
    素人は出しゃばってないで黙ってすっこんでろ。無知は無謀。てか馬鹿、まじで色々学べよ低脳